Nicotto Town



床と仲良し。



すっかり外は静か。。。
というか風も雨も気が抜けちゃう位ひどくなかった。

久しぶりに30℃切ったのだから
あれこれやりゃぁ良いんだけど
丸太のようにゴロゴロしていたら夜になっちゃったw

明日は37℃予想・・・
それはそれで、暑いからゴロゴロするのだろうな。




アバター
2024/08/17 17:22
お空もゴロゴロしてるんだけど、ちっとも涼しくならない(-”-)
アバター
2024/08/17 13:09
すごい日差しが帰ってきたにゃん・・・
アバター
2024/08/17 08:22
お盆休みなんてず~っとお家でゴロゴロよ~。
暑すぎて外に出る気にもなりゃしない(+_+)
とりあえず台風は大した事なくて良かったね♪
アバター
2024/08/16 22:41
旦那が帰省していた間、アニメ見放題でそりゃ楽しかった。
ヒロアカ4シーズンまで進んだわ。おとつい~昨日までに
ディズニーチャンネルに浮気して映画3本。
しかし今日旦那が帰ってきたので家政婦業が始まり最悪。
話しかけるな!視野に入るな!「飯は?」って言うな!勝手に
台所で厭味ったらしく何か作るな!「おれはいい亭主だろ」面
すんな!全部ピントがズレてんだよ!

ってだれか彼に行ってやって欲しい。たぶんこんな亭主山ほど
いるんだろうな。かんばれ主婦!
アバター
2024/08/16 21:43
いやいや 午前0時ぐらいがピークらしいでつよ( ・ _ ・ ;

BS放送は大雨と大風に弱いから中継がヤバいかな?
と思ってたんでつけど だいじょぶですた^^

今日は落合監督なのかな?と思うぐらい強い頃の新聞屋さんですた( ・ _ ・ )

アバター
2024/08/16 21:12
思いっきり東にそれて行きましたね。
良かった良かった。
え?ちょっとガッカリしてる?
アバター
2024/08/16 21:08
わかるわかるw掃除しなくっちゃ・片付けなくっちゃって思いつつ
私の場合は本を読みだすと止まらない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.