Nicotto Town



あ、そうですか・・・


思ったほどの事になってない台風・・・


雨は降ったり止んだりだった・・・

でも、風は段々と強くなってきてる感じだからこれからかな?

明日はどうなるのかな~


なんでも、黒人が日本人女性を妊娠させたら1000万円支給されるって話が海外で拡散されているらしい。

日本は少子化対策で黒人の生命力を入れたいって事になってる。

真に受けて日本に来る黒人もいるようだ。

「日本が黒人を利用するだけで、黒人に対して酷い事をしてきたのに、また黒人を利用するなんて酷い」って喚きたてるのもいるようだ。

アサシンクリード関連のイギリス人歴史家が「黒人奴隷を流行らせたのは日本だ」って言うのが念頭にあったんだろうな。

他にも、「黒人だけに支給して白人やアラブ人に支給しないのは差別だ」って怒ってる人もいたな~

思うのは、バカに技術を持たせるのは危険だなってね。

この件に関する技術はネット環境とかコミュニケーションツールだけどね。

それ以外でも武器でも道具でも知能に合わない技術は害悪でしかないんだな。


インフルエンサーと言われるような人が適当な事を言う。

考えることが苦手な人が信じ込んでしまう。

口の悪い投資家なんかは岸田政権の評価が低い理由を「バカが勝手に損しただけなのに、無能扱いされるのは岸田さんが可哀想w」なんて言ってる。

俺も似たような評価なんだよな~w

なんにせよ、今の世の中はバカみたいなリベラルがはびこった結果・・・

パリ五輪の開会式で感じるように、混沌と冒涜が進んでるな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.