Nicotto Town



夏季休業中です


現在旅行中のため、ニコッとタウンをお休みしています。


片道1000km超えのドライブなので、観光していると言うよりドライブしてるだけの旅行になりつつあります。


アバター
2024/08/17 21:49
素敵な夏季休暇をお過ごしくださいね~!

(^▽^)/

アバター
2024/08/17 13:17
片道1000km超え、ひゃああああ。
(@_@)
アバター
2024/08/17 13:02
わてもルート66は憧れますなあ。
小説にもちょくちょく出てきますし。

オンザロードという小説、また読みたくなりました。
アバター
2024/08/16 23:51
こんばんわ 片道1000km超え!凄いですね 楽しい旅を!
アバター
2024/08/16 23:08
いいですね!
私は車を運転しているだけでも楽しめるので、そんなロングドライブの旅、ワクワクします!
夢は、アメリカの66号 車中泊旅です!
旅を楽しんでくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.