Nicotto Town



8月の店イベント

今月の店イベントの内容が発表された。
材料はブロッコリー1、ニンジン1、小麦1、牛肉2、牛乳1。
材料の数が多いけど、24時間の材料は3つだから料理ランクは☆2で、料理1回で30皿。
今回の連動ガチャは黒ガチャだから、増量効果はアイテム1つで30%になるはず。

連動アイテム1つ着用すると料理1回で39皿できるから、2000皿作るには料理52回で、
必要な材料はブロッコリー52、ニンジン52、小麦52、牛肉104、牛乳52。

連動アイテム2つ着用なら料理1回で48皿できるから、2000皿作るには料理42回で、
必要な材料はブロッコリー42、ニンジン42、小麦42、牛肉84、牛乳42。

私はブロッコリーがちょっと足りない。

アバター
2024/08/22 23:56
こがねさん、usamimiさん、ひよっちさん、四季さん、こんばんは。

ひよっちさんと四季さんは召喚アイテム当たったのですね。
移住者の中では、けっこう当てた方が多いようですね。
今回はけっこう面白いアイテムがいくつも出たと思います。

私は3回引いて、かぎ爪、人魂、占い師でした。
衣装が出たところで打ち止めにしましたが、
召喚アイテムとランタンあたりを当てたかったです。
アバター
2024/08/19 19:18
ちょっと今回のテーマは不穏な様相で…(;^ω^)
あまり乗り気ではないのです。ガチャで貰ったアイテムは気に入らなくても手放すことができないし…。
ブロッコリーも人参も小麦も足りない(;^_^A
アバター
2024/08/17 10:31
今回もありがとうございます♪
今回は色々貯めていたので、どれもあとちょっとずつ集めれば大丈夫そうです。
牛肉は簡単に集まるだろうし。
それにしても、「不気味な夜」にパングラタンって、どんな設定なんでしょう(^^;
それに、人狼ゲームって…、それが不気味なのか…(>_<)
アバター
2024/08/16 23:55
パン屋なので小麦はたくさんありますけど
ニンジンとブロッコリーは少し。
ペンギンさんに頑張ってもらわないと。(^^ゞ
アバター
2024/08/16 22:57
またまた始まるニコ店イベント… (^▽^;)
今回のガチャは 人狼ゲーム…? 嫌な予感しかない… (;´・ω・)
食材も毎日地道に集めて間に合う… かな~♬ φ(..)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.