Nicotto Town



風が出てきた金曜日


夜になって、風が出てきました。
台風の影響でしょうか。
それ以外の影響でしょうか。
台風はだいぶ離れているのですがね。
ただ、風が強いとWi-Fiがつながりにくくなります。
なんてこったい(^^;
夜は涼しくなっているのでよかったですよ。
昼間は忙しく動き回っていました。
月曜日にお休みいただいていますから、
頑張ってお仕事しましたよ(^^*
大体終わらせてきました。
のんびり過ごしていきたいと思います。
家では、風が涼しくなったので、
夜はぐっすり眠れそうです。
23日連続の猛暑日でした。
もう少し気温は手加減してくれてもいい気がします。
平均より圧倒的高温。
暑さが極まっている。

アバター
2024/08/17 22:51
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
蚊取り線香…確かに今年はあまり使っていないかもしれません。
蚊も暑さに負けたんですかね。

>モン君さん
お酒は私は飲まないですね。

>イヌリンさん
熱帯夜…27度でも確かに涼しいのかも。
体が熱さに慣れてきた頃に、寒くなる。
アバター
2024/08/17 03:37
熱帯夜だけど27度で涼しく感じます。暑さに慣れたのかな~
アバター
2024/08/17 01:50
アルコール飲んだら 

おいしかった

よっぱラッタ
アバター
2024/08/17 00:08
頭の上の蚊取り線香が可愛いですね~(*´ω`*)
今年はあまり蚊を見かけないので蚊取り線香も使うタイミングがあまり
ないままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.