Nicotto Town



お部屋の新作♪

画像

「青と白の世界」

久しぶりにお盆でまとまった休みを頂いたので、
ゆっくりとお部屋の新作作ってます(^_^)v
秋のお部屋作りの途中なのですが、
TVで地中海の映像を観たら、
なんだか無性に「青と白の世界」を作りたくなって
チャレンジしてみました~♪

いつかサントリーニ島に行ってみたい(*´▽`*)
パリにも行きたいし、フィンランドにも行ってみたいし、
済州島にも行ってみたいし、ロンドンにも行ってみたいし・・・

あああ・・・行きたいところが多すぎる~~

アルバム広場「クール」に投稿しています♪
良かったら覗いて下さいませ~(^_-)-☆


アバター
2024/08/23 08:01
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
先にお写真をアップにして拝見した時地中海の建物みたいで
とっても綺麗(∩´∀`∩)て思いました!!
青く丸い屋根に白い壁の建物から見える水平線迄見える青い海!
とっても素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
そしてレーズンさんのコーデはお部屋で作られた建物が背景にあるような
繋がりがあってまた素敵ですね(*゚0゚*)スゴイ!
お店もお人形さんとウサギさんとチワワ執事君がそれぞれ入口に立ってお迎えしてるような
小さなお店の街のようでとっても可愛い(≧▽≦)
レーズンさんのお部屋作りの技術マジで尊敬ですー!!(゚д゚)(。_。)ウン
店イベも一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(*´▽`*)
アバター
2024/08/17 01:07
レーズンちゃん おこんばんは~

わぁお部屋を見せて貰ったんだけど素敵過ぎるわ。
青と白の世界 ワンピも素敵だしお部屋も素敵~☆彡
レーズンちゃんのお部屋は1枚の絵のよう~
絵心と技術と頑張る心がないと作れない そう思ってるよ~

色々な国に行ける時が早く来ますように~
私も行けると良いなぁ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.