Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


新しい浴衣買ってないー
とりあえず背景だけなんとなく買ったんだけどこれでもいーい?
 
しかし手持ちの浴衣、去年悩んで買ったこの浴衣くらいかも。
Pガチャとかcで戴いた服装ならだいぶ増えてきたんだけど
ピンポイントで浴衣コーデはなぁ・・
 
でもゆっくり増えたらいいな
 
リアルで浴衣なんか持ってないのにね(≧▽≦) 
 
☆☆
 
 
お盆明けお仕事復帰の木・金、疲れました…
 
来週からこそちゃんと頑張ろうとおもいます

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/19 23:44
> haruさん
お祭りとかにでも行かない限り
リアルでは浴衣とかに袖を通す生活が今は浮かびませんー
でも着てみたいって気持ちはどこかにあるんですよね、着るのも保管するのも面倒そうですが☆
アバター
2024/08/19 23:41
> うさふみさん
ありがと♪です
 
返信機能ができたみたいなのでちょっと嬉しがり返信してみました
アバター
2024/08/19 23:40
> 侑奈さん
えっとねー
足元のニコタキャラ達は去年の8月のタウンイベントの特典だよ
正直今年の8月のアイテムよりは去年のイベのほうが好みでしたー
またニコキャラ達の特典とかもあったらいいのにね
アバター
2024/08/18 23:51
なに?このかわいいコーデは!
線香花火とかしてるしww
あ~、お祭り行ってないな~。てか、暑すぎてそんな気にもなれないし。
浴衣も風をとおしておかないとダメになりますよね~。
そのへんが無精で我ながら困ります。
アバター
2024/08/18 15:07
浴衣コーデすご~く素敵です♬
アバター
2024/08/17 08:04
ニコタだと手軽に浴衣が着れていいですよね(*^-^)
夏らしくてとっても素敵なコーデですね♬
今日は食品の買い出しに行こうと思っています
楽しい週末をお過ごし下さいね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.