Nicotto Town



なにげに最終日。

今日は親戚のお家に行ったり、京都まで散歩に出かけたりしてのんびり☆


京都は暑いけど何故か行きたくなる^^
そんなに遠くも無いので、帰省の度についつい足を延ばしてる気がする♪
本日も外国の方が多い中、紛れて散策する純日本人の私(*´▽`*)
特に何をした訳でも無いけど心のリフレッシュを兼ねて☆

親戚のお家では「お盆で頂いたお菓子やフルーツなんかをバラスので好きなのを持ってって」と言われ、色々な物を沢山頂きました(*^^*)
見た事も無いようなガラスの瓶に入ってるゼリーとか(*´Д`)聞かなくても高級なんだろうという事は十分に分かるw
しばらくはデザートやおやつに困らないだろうな~♪有難い♪


夕方は甥っ子も総出で来て、賑やかを通り越しての騒がしい時間w
そんな感じでこの夏はいつもより長めに帰省出来て、のんびりは出来たけど、そんな日々も明日で終了☆
明日はお家に帰る予定( ̄д ̄)
現実~(´Д`)ハァ…

実家ではグウタラするのに、家に帰るとスイッチが入ったかのようにご飯の作り置きを準備したり掃除洗濯にと忙しくなる。
このスイッチの切り替わりの激しさ…w
これこそが、まさに現実w

アバター
2024/08/17 21:30
帰省で気分もリフレッシュできたっぽいね
京都の夏かぁ、結局一回も大文字焼きは見なかったなぁ
高速も渋滞始まってたようだし
のんびりと気を付けて
アバター
2024/08/17 21:27
大阪に、京都に、テーマパーク。
いろいろお出かけ出来てリフレッシュできた?
アバター
2024/08/17 01:55
ゆっくりは、そろそろ終わりか~
まあ、ゆっくりできて、よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.