Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 4

^^



気になる世界遺産は?


グランドキャニオン   3
マチュピチュ     37
ヴェルサイユ宮殿    5
万里の長城       1

アバター
2024/08/17 23:06
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
アバター
2024/08/17 22:20
今晩は、こう暑いと水中の中で生活したくなりますね。沖縄の海また潜りたいなww

気になる世界遺産は・・・マチュピチュかな。

ま、もしかすると万里の長城はそのうち世界遺産から外れるかもwww
アバター
2024/08/17 15:57
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
午前中〜行ってたみたいパン屋さんがあったので車で50分かけて買いに行きました(*´艸`*)
近くの御前崎灯台によって、登ってきましたよぉ(^_^;)
暑くて死ぬかと思いました_(_๑_๑)_
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/17 15:44
要さんこんにちは♪

気付けばお盆休みも明日まで…(涙)。楽しい午後を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/08/17 11:08
こんにちは~お水ステキどうぞ。
台風は関東から離れていきましたがしばらくは強風にご注意を。酷暑日です!
アバター
2024/08/17 10:21
時々雲に隠れることもあるけど、相変わらずギラギラと
強い日差しが届くので、今日も猛暑になりそう☀
アバター
2024/08/17 07:16
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/17 00:52
こんばんは。
こちらの台風は何とか過ぎて行ったようです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.