Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
コーデ広場 6


www 4択クイズの 答えは マチュピチュ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


夜中から朝ほぼ寝れなく起きてるからお昼までがあっという間w

夜中にアニメとか多いから見てたりすると、父がバイト行くために起きる時間が早いのでおかずとかは晩御飯作るついでにその分の量を作ることが多いがw
父が行くころに寝るから、何度もおきては寝ての繰り返しでお昼になるの早い(;'∀')

お昼には父帰ってくる^^

兄も大体仕事あるとき夜出て行ってお昼ごろに帰ってくる^^

そうなると各自お昼ラーメンとか作って食べるにしろ台所は混んでくるwww

ひめちゃはまあほぼ最後になるんで食べるタイミングを逃す(;^ω^)


そしてすぐに晩御飯の問題に頭悩ませる( ̄▽ ̄;)

ほぼ毎日こんな感じで進んでいくので片付けをしたいんだがばててる(;´Д`)

出かけたいけど暑いしなあ帰って来ても疲れてるしなんかいい方法ないかな(;'∀')

1,片づけたい
2,出かけたいが出かけるとやはり物は増えるw
3,寝たい

いやあ毎日いろいろ頭の中で戦っとりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/17 23:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
うちも片付けたいんだけど~なかなかやる気にならないの(;´д`)トホホ…
やってもやっても終わらないからね~
片付け上手い人って、どうしてるんだろうね(。・_・?)ハテ?

私は今ね「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」見てるよ~
(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/08/17 22:50
今日 スーパーに 米を買いに行くが 品切れ。。
(2ヵ所まわったが どちらの棚も からっぽ)

「 サトウのごはん 」で つないがないと しかたない。。

ま、ソーメンの時期でも あるし (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.