Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ コーデ 四択 マチュピチュ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 4

マチュピチュ

アバター
2024/08/17 23:57
良い週末をお過ごし下さいね(✿◠‿◠) 

明日はお出掛け予定があるのでIN出来るか微妙です(;^_^A
アバター
2024/08/17 22:20
ぶっちょちゃ~~~ん
バタバタ忙しくキッチンで
色々精進料理作って
忙しかったのに~
痩せないんだよんwwwこれが!
だってね~☆いっぱい作り過ぎちゃって
いっぱい食べないと腐らせちゃうし@@
それに・・果物もいっぱいお供えしてあるし
親戚から・・いっぱいお供え物戴いて
全部私のお腹に行くしかないのwww
ぶっちょちゃんも食べるの手伝ってwww
アイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡貰いに行っちゃお♡
アバター
2024/08/17 17:55
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
台風も被害も少なく通過してひと安心です。
それにしても、ちょっとアイスの食べ過ぎじゃない?
そろそろ・・・気をつけて食べないとヤバイよw
ちゃんと健診とかしてよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.