Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 5

キラキラゲットしました。
4択 マチュピチュ

Rさんのプレ企画で「花柄ラッピングパークウォール(白)」「春風歌劇団の衣装(ローゼL)(ピンク)」「サテンのバラドーム(ピンク)」を頂きました。宝塚風の衣装でとてもかわいいです。Rさん、貴重なアイテムありがとうございました。大切にしますね。(*^▽^*)
ニコ店イベのレシピが発表になりました。
ブロッコリー1小麦1ニンジン1牛肉2牛乳1










アバター
2024/08/17 22:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日のコス、ヅカっぽいなと思ったらやはりそんな感じなのですね♡
とってもかわいいです(*^-゚)v
今回の店イベ、材料の種類が多くてちょっと大変ですね^^
アバター
2024/08/17 21:44
こんばんは╹◡╹♪
ジムのメニューを満喫しつつ、体感も鍛えられそうでいいですね☆
これでライブの体力も↑ですね☆

夏休みにつき明日から水曜日まで巡回不定期になります。
戻ったら又宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/08/17 19:58
地震の被害なくてよかったです。でも震度4なら少し怖かったですよね。槍ヶ岳登山から富士帰れました。
アバター
2024/08/17 19:53
こんばんは!こちらでは台風?何それ?って感じで終わった!w
アバター
2024/08/17 19:42
こんにちは~台風一過で暑いです(;^_^A
大きな被害は無かったです。

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤
アバター
2024/08/17 17:33
こんにちわ~
台風も被害も少なく通過してひと安心です。
良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2024/08/17 15:29
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
宝塚のお衣装なんて 素敵なアイテムが当たってよかったですね♡(#^.^#)♡
風になびくロングヘアもお似合いで素敵です~~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ホント宝塚のスターさんみたい♡(#^.^#)♡

台風は大丈夫でしたか?
今日は台風一過で暑くなってますか?
こちらは珍しく朝から涼しくて お昼過ぎまで窓開けてて
今は涼風モードでエアコンかけてます^^
2日続けて猛暑日回避出来そうです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/17 14:22
こんにちは〜♫
妖怪の創作者は田舎老人の顔がヒントかも!?と、
知人に話したら大共感されましたw
最近、すれ違う田舎老人が妖怪に思われて仕方有りませんw、
アバター
2024/08/17 11:47
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

その服 過去の春風歌劇団の服なのかな?可愛いですね~
色々当選おめでとうございます。

今回私は服とかヘアを買ってないのでこのまま買わないで
夜の背景をGETしようか迷い中です(笑)

昨日は思ったほど酷くなかったので良かったですね~
ほっとしました。
でも今日は予報通り暑いので辛いです。
お盆も終わった事だし夏も早く終わって欲しいですよね(-_-;)
厳しい残暑は辛いです( ;∀;)

メロディちゃん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/17 11:01
おはようございます。

次回の店イベ材料は
ブロッコリー・ニンジン・小麦の
どれも在庫ないので厳しいです。
アバター
2024/08/17 10:15
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 19日から21日迄、ニコタお休みさせて頂きますね。。。
アバター
2024/08/17 10:14
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 09:59
こんにちは~^^青い空・白い雲・蝉の声お盆も終わったがまだ日本の蒸し暑い夏だね~
アバター
2024/08/17 08:57
今回のニコみせイベント、材料種類が多いので、材料確保がいつもより大変になっております。
アバター
2024/08/17 08:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 08:20
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 08:04
小さな恋メロディさんおはようございます 素敵なコーディネートですね 花柄ラッピングパークウォール 文字通り花柄が美しいです。
アバター
2024/08/17 07:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 07:47
おはようございます。

台風は少し拍子抜けな位でした…
房総半島は大雨で大変ですね!
今日は猛暑日☀怖い><
アバター
2024/08/17 06:58
よい週末をお過ごしください。

大して影響がなくて助かりました。
アバター
2024/08/17 02:10
こんばんは♪ 

今日はピンクコーデですね。
ラッピングのピンクフレームはお揃いです(o^―^o)

東京はそれほど台風の被害はなかったですが、千葉埼玉は停電があったようですね。
我が家は東京湾も割と近く、大きな川があるのでちょっと心配でした。

アバター
2024/08/17 01:52
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
猫ちんが背景に埋め込みみたいな(T_T)(*´ڡ`●)
薔薇がたくさん
綺麗なコーデ♥✨かわゆいし(^^ゞ(*´ڡ`●)

あたしは(*´ڡ`●)
1日休養~
ヘルパーさんに色々依頼
とりあえず少し画題消化以外は
寝たりぼーとしたり
今は必要だからやってたよ
薬で怠さや胃腸はイマイチだけど
昨日よりはマシかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/08/17 01:27
おーたしかに宝塚風!ウルルな瞳で今にも歌いだしそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.