Nicotto Town



ニコ店注意報発令


来週の木曜日からニコ店イベントが始まりますね

今回の素材は

 ・ブロッコリー     1個

 ・ニンジン       1個

 ・小麦         1個

 ・牛肉(大豆肉)    2個

 ・牛乳         1個

なにが出来るんだろうと思ったら

パングラタンとのことですが

小麦からパン作るとこからやるってこと!?

しかしこの気温にグラタンはないだろ!

そうめんか蕎麦にしてくださいよ



アバター
2024/08/19 00:37
Re:みちる♪さん

昔は、冷やし中華とか笊蕎麦がイベント食でありましたよね~
新しいレシピで復刻しても良さそうですけど、やらないかな?
アバター
2024/08/18 23:00
せめて冷やし中華にしてほしい。
ほら、レモンあるし、爽やかになりそうじゃない?w

つか、材料集めんの大変~><。
アバター
2024/08/18 00:44
Re:✪カトリーヌ✪さん

真夏のグラタンがおかしいのは誰の目にも明らか!
まさかの冷やしグラタンなのかも~
いやそれはもうグラタンではないのか…。
アバター
2024/08/18 00:42
Re:るりさん

火を使うのは本当に大変ですよね~暑くて
流水麵も蕎麦、うどん、そうめんと飽きないラインナップ!
大変重宝します。
アバター
2024/08/18 00:41
Re:みゆさん

確かに24h素材3つは結構大変ですよね。
計画的に集めないと…。 グラタンは食べたくないですよねw
やっぱりあっさりした冷たい麺が~
アバター
2024/08/17 22:44
材料のお知らせありがとうございます♡
今回は種類が多くて大変ですよねㆀ
しかしこの季節にグラタンはねー^^
事務局も何考えているんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2024/08/17 12:22
作るのも食べるのも暑くて大変そう…
夏場はそうめんゆでるのさえ暑いので
流水めんのうどんばっかり食べてます
アバター
2024/08/17 10:05
今回は材料が多くて集めるのが大変そう。。。
確かにこの暑い時期にグラタンとは・・・
見た目が夏っぽいのかも?!( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.