Nicotto Town



8/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ヒツジ・コーデ


4択 マチュピチュ 

アバター
2024/08/18 00:22
南海トラフ地震が来なかったので避難先の、日本海側の温泉のある海水浴場から帰宅しましたが、カニ食べ過ぎてお腹壊しました。(笑)
アバター
2024/08/17 23:59
ありがとぅ♡
沖縄アイテム素敵だよね。
どれも素敵だと思ってしまいます。

でも、まだPの関係で…買いたいもの保留してるよ;;
背景は妙にみんな素敵に見えちゃう。

ハイビスカスの色も どこかくすんでいて素敵だよね。

お互いバタバタだけど、頑張ろうね。
アバター
2024/08/17 23:24
こんばんは~
今年は台風が多く来そうで心配ですが7号の被害が無くて何よりでした(*^-^*)
台風一過の猛暑で今日は辛かったのではないですか?
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/08/17 23:04
こんばんは。
今朝突然電子レンジが動かなくなってしまい慌てました。
直ぐに購入しましたが、
急だったのでじっくり選ぶ余裕が無く残念でした。
でも新しいレンジは嬉しい~です。
アバター
2024/08/17 22:17
こんばんは☆
台風被害などなく過ぎてほっとしましたね。
台風が過ぎた今日はまた酷暑が戻ってきました。
アバター
2024/08/17 21:57
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
アバター
2024/08/17 21:53
あきりださ~ん
いっつも有難うございます☆彡
お父様の初盆☆
お疲れ様でした~♪
供養は・・自分自身の心も
洗われて;;癒されますよね;;
アバター
2024/08/17 21:49
あきちゃ^^

こちらも同じく、台風は去っていきました。
ここゼロメートル地帯なので、台風の時は不安でいっぱいです。

夕刻になるとかぜが気持ちの良い感じになってきました。
アバター
2024/08/17 21:35
お陰様で大した被害もなく台風が過ぎてくれました。

今日は暑かった!
残りの休日を楽しみましょう。
アバター
2024/08/17 21:17
こんばんは♪
本当に台風の被害がなくて安心しました。
昨日だけは台風で少し涼しくて過ごしやすかったのですが
今日はまた猛暑がぶり返しています。

良い週末を^^
アバター
2024/08/17 21:03
経済アナリストの森永卓郎氏が最悪は日経平均3千円と述べていたが散々外してまだ言うんだと思った。
アバター
2024/08/17 20:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/17 20:14
こんばんは。
今日もジムでスイムダンスとヨガをやってきました。
暑いときはひんやりしたプールがいいですよ。
アバター
2024/08/17 19:38
は~い脳みその検査もしないとさ~
中2のまま成長してないんだよね~
今日も朝から暑さマックス! サクレ小豆・チョコモナカジャンボ2 メロンオレ1ℓのんじゃった~

50歳のおじさんがこれじゃ困るよね・・
もっとカッコよくバスローブでブランデーとか飲みたいんだけどね~
あきりだちゃんと千疋屋のフルーツパフェ食べに行ってもいいな~
アバター
2024/08/17 19:32
こんばんは 
台風はだいぶ東へ逸れて
大きな被害のニュースもないのでヤレヤレかな 
楽しい日曜日を~  
アバター
2024/08/17 19:20
ばんわーヽ(^○^)ノ被害無くて何よりですが気温がバグってますね(/-\*)
アバター
2024/08/17 18:38
美味しい肉じゃがに日本の心を感じたんだ♡
盆踊りを踊ってる人が多いな。
やっぱり人気なんだねᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/17 18:32
再びこんばんは。
台風の被害は事故とか小さい事は起きたようですね。
でも大きな事故とかで無くて良かったです。
アバター
2024/08/17 18:15
こんにちは 盆休みもあっという間に過ぎちゃったね でも今日明日は引き続きお休み いい週末を過ごしてね
台風 被害なくてよかったね
アバター
2024/08/17 18:03
台風一過で置き土産がこの暑さですね。><;

あきりださんも良い週末をお過ごしくださいね(*^^)v
アバター
2024/08/17 17:59
ヾ(^∇^)コンチャ♪
台風一過ですごく良い天気になりました。娘はプールへ行きましたが、アタシはいつも通りダラダラしましたw
アバター
2024/08/17 17:35
こんばんは(^・^)
被害が少なくて良かったね☆
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/17 17:28
あきりださん、こんにちわぁ~☆
朝に散歩してたら都内では滅多に見ないトンボが1匹だけ飛んでました。
狸とかハクビシンは売るほど居るのに、トンボは滅多に見ないかも?
アバター
2024/08/17 17:07
こんばんは!
台風が上陸するかしないかの位置で謎のUターン!
沿岸はわからないけどサクヤの所はちょい風が強かったくらいで済んだです~
見よ!この見事な晴天を!
アバター
2024/08/17 16:00
こんにちは(*^^*)☀
午前中〜行ってたみたいパン屋さんがあったので車で50分かけて買いに行きました(*´艸`*)
近くの御前崎灯台によって登ってきましたよぉ(^_^;)
暑くて死ぬかと思いました_(_๑_๑)_
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/17 15:57
こんにちは~^^今日も午前中からプールで泳いで来ました。暑いのでのんびり過ごしてね~(#^^#)
あきちゃん初盆じゃ忙しかったですね。お疲れさまでした。
アバター
2024/08/17 13:47
台風一過、穏やかな週末をおすごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/08/17 12:42
こんにちわ♪本日土曜日☆水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/17 09:57
こんにちは~^^青い空・白い雲・蝉の声お盆も終わったがまだ日本の蒸し暑い夏だね~
アバター
2024/08/17 09:29
おはようございます
台風 無事に去ってくれました
アバター
2024/08/17 07:46
台風も大したことなかった。
アバター
2024/08/17 07:07
強雨でびしょ濡れになりましたが無事に台風一過。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/08/17 06:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お父様の初盆、お疲れ様でした。

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 05:50
おはようございます^^
台風もそれてくれて無事に過ぎそうです。良い週末を(^o^)丿
アバター
2024/08/17 01:48
こんばんは(*^^*)
台風大丈夫でしたか?
こちらは何事もなく終わり、ひと安心です^^;
アバター
2024/08/17 00:54
こんばんは。
台風もそんなに被害出さずに過ぎて行ったようです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.