Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪244

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

8/17(土) 今日のキラキラは コーデ、ヒツジ :  4択は マチュピチュ
8/18(日) 今日のキラキラは ヒツジ、山 :  4択は  ラスベガス
8/19(月) 今日のキラキラは ビーチ、展望 :  4択は  マスク
8/20(火)今日のキラキラは コーデ、おしゃべり :4択はマクドナルド

17日(土)
08:00~  智弁学園(奈良)       6ー3   小松大谷(石川)
10:35~  京都国際(京都)       4ー0   西日本短大付(福岡)
13:10~  神村学園(鹿児島)    7ー1   岡山学芸館(岡山)
15:45~  早稲田実業(西東京)   2ー3×  大社(島根)
18日(日) 休養日
19日(月) ベスト8 準々決勝
08:00~ 関東第一(東東京)  2ー1  東海大相模(神奈川)
10:35~ 青森山田(青森)   1ー0  滋賀学園(滋賀)
13:10~ 京都国際(京都)   4ー0  智弁学園(奈良)
15:45~ 大社(島根)     2ー8  神村学園(鹿児島)
8/21(水) 準決勝
08:00~ 神村学園(鹿児島) ー  関東第一(東東京)
10:35~ 京都国際(京都)  ー  青森山田(青森)
8/23(金) ✨決勝✨
10:00~
 
◆8/22(木)~9/4(水)ニコ店イベ
ブロッコリー1個、ニンジン1個、小麦1個、牛肉2個、牛乳1個
◆8/19(月)05:00~15:00ごろまでロングメンテ

アバター
2024/08/20 10:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 10:43
おはようございます
炭酸飲料もコーラーは強いから、マイルドなら飲みやすいですね。
8月もあと少しです、お身体には気お付けてお過ごしください♬
雨降りで暑さが少し楽ですね。
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/08/20 10:08
おはようございます。

昨日まで1か月近く猛暑日でしたが
雨のおかげで
今日は涼しくて一息つけてます♪
アバター
2024/08/20 10:04
こんにちは~^^昨日から久々の週初めの雨でニコッと^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!日差しは無いけど蒸し暑いね~
アバター
2024/08/20 09:22
こんにちは。
気温は多少下がりそうですが、
あまり涼しくはならなさそうな^^;
早く秋になって欲しいですね。
アバター
2024/08/20 07:34
おはようございます^^
雨が降ってしのぎやすい朝です♬
湿気が少なく涼しいわ~秋が待ち遠しいです^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/20 06:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 06:27
おはようございます。
朝は少し涼しくなりました(*'▽')
アバター
2024/08/20 04:54
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪

アバター
2024/08/20 02:29
お疲れ様〜(*´ڡ`●)♥✨
うみゅ(T_T)
ゲリラ雷雨が多発(T_T)(*´ڡ`●)
雷怖いよね✨(¯―¯٥)(^^ゞ
鳴ったら大人しく建物とかに避難してなきゃ(^^ゞ(T_T)
気をつけてやり過ごしましょう(●´ω`●)

今日もゆっくりゆったりまったり
課題少しに準備やり発送
昼間数時間いつものスパへ
ゆっくり泳ぎ〜マッサージ受け
シエスタ、マルシェだけ買い物〜帰宅しヘルプさんと夕食作るかな(¯―¯٥)
アバター
2024/08/20 01:47
こんばんは。アロマ香水の調合計算が理解できました。
アバター
2024/08/20 00:14
炭酸抜けたファンタグレープって・・・・www
アバター
2024/08/19 23:58
こんばんは~
こちらも曇りの日が多く気温も上がったり下がったりしそうです
明日は秋風が入り最高最低共に下がる予報になってます(-_-;)
ファンタグレープ私も好きでしたよ
あのシュワシュワがたまらないですね(*^-^*)
コカ・コーラやペプシコーラは薬を作る過程で出来たものなので
コカ・コーラは風邪にペプシコーラは頭痛に良いそうです
海外では風邪の時にコカ・コーラを温めて飲むところもあるそうですよ
そういえば昔のコカ・コーラは薬臭かったですね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/19 23:32
こんばんわ~今日は雨でだいぶ涼しかったです。ファンタグレープたまに飲みたくなります。
アバター
2024/08/19 23:27
こんばんは。
お天気不安定ですが朝晩の暑さは少し落ち着いてきました。
甲子園は準決勝4校、やはりみんな強いですねー!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/19 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
(o^o^)o ウンウン♪ファンタは、ちょっと微炭酸ぽいよね~
グレープは味がおいしいからね!
今日買って、さっき飲んだよ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2024/08/19 23:08
こんばんは!雨の月曜日の夜です。
☆ゆきさん、メンテナンス後夕食の時間帯にお食事等をありがとうございました。
 炭酸がマイルドでしょ?舌だけはお子ちゃまなのでwそれにグレープが好き♡
このようにありますが、確かに炭酸がマイルドですね。
 そうですか、曇りの日が多くなるのですね?
昼間は35℃で暑かったのですが、夜は気のせいか少し秋の風に変化したように感じます。
暑いは暑いのですが、一歩一歩季節は変わっていっていますね。
しかしながら、まだまだ暑いですので気をつけてまいりましょうね。
アバター
2024/08/19 22:58
お久しぶりです。
もう眠ろうと思います。
アバター
2024/08/19 22:57
こんばんは。砂で作ったマックのポテト、寄り添うイルカの
幸せそうな姿がいいですね~ 表面すべすべw
アバター
2024/08/19 22:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

大社負けたんですね
早実との試合はすごかった~
アバター
2024/08/19 22:25
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
甲子園、京都国際勝ち進んでベスト4です♪ うれし~い!(^^)!
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/08/19 21:56
こんばんは。
主人がオランジーナが好きで、たまに飲んでいました。
今、兄がよく三ツ矢サイダーを飲んでいますw

今日は、夕方から雷雨で5時間も続いて怖かったです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
アバター
2024/08/19 21:54
こんばんは^^
一週間 ずっと曇りよね
少しは暑さ楽に過ごせると良いなあ(*・ω・)ノ
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

そうなんですよね 普段はジュース系は飲まないんだけど
具合悪いとピーチネクター欲しくなるのよね
不思議だよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/19 21:28
こんばんは
オリンピックは昼間に
録画放送されてたのとか
ちょっとだけ見ました
アバター
2024/08/19 21:23
ゆきちゃ!こんばんはー!昨日家に帰って来たよー!
アバター
2024/08/19 20:36
こんばんは。
今日は応援したチーム全部負けました( ;∀;)
もうどこが勝ってもいいなぁって気分です。
アバター
2024/08/19 20:29
こんばんは 今日は朝から曇り気温も29度c止り涼しかった 今後しばらく雨や曇り予報 酷暑終りかなぁ?

昨夜は カープ快勝 G サヨナラ負け 気持ちが良かった
アバター
2024/08/19 20:22
こんばんは
16時過ぎからゲリラ雷雨
今朝も4時頃雷雨で目が覚めたww
メンテ明け 今週も宜しくね~  

タウンイベは ショップの左右で W40・・・・ 。。。_| ̄|○⤵
駄目だぁ~ 場所変えればよかったかな (;^ω^)
アバター
2024/08/19 20:17
☆ゆきさん
いつもありがとうございます
ちょっと本調子でないはないので
しばらくお水ステキで失礼します
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2024/08/19 19:50
こんばんわー☆
今朝は6時に間違い電話が鳴ってキレそうでしたw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/19 19:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

コーラも飲まない(笑)
まぁ~微炭酸ならポッカのキレートレモンくらいかなぁ…

オーガニック系のはちみつ入りとかもあるね~
ジンジャーエールとかも(笑)

トマト好きだから本当はトマト系がいいけど
スーパーには無いんだよね( ´ー`)フゥー
アバター
2024/08/19 19:26
こんばんは。

いつまでも暑いですね。夕方からゴロゴロ言っています。
雷は本気で怖い!
今週もがんばりましょう。

ファンタグレープは風邪を引くと飲みたくなるんですね。
コーラより優しいの、わかります♪

久信に似てましたか?
そう、青学の原監督に似ているし、名前も原だから関係あるのかな~なんて。
敗けちゃって残念でした。
アバター
2024/08/19 19:16
ただいま~(*´ω`*)

そかそかw
なんとなくには理解してるんだね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12182839467


コーラも昔は浴びるほど飲んでた私w
今は飲まないね~

出来るだけ調べて体に優しいのを選ぶように
してるね。
年取った時に困りそうな気がして…

グレープ味といえば私も大好きなんだけど
飲み会あったらグレープ味のサワーにしてたw

今は我慢してレモン味(笑)
アバター
2024/08/19 19:15
嶽のきみ『とうもろこし』売ってた
アバター
2024/08/19 19:05
こんばんは~♬ 関東第一が残っているんですね。京都国際は強そうですね。大社が負けてしまいました。

飲みやすいものを飲んだ方が良いですよね。私は今はキレートレモンです。
アバター
2024/08/19 18:54
こんばんは。
この夏、出雲大社に行ったので、そのご縁で、
大社高校を応援していましたが、残念でした。
アバター
2024/08/19 18:53
こんばんは!
暑い日が続いてるので、
熱中症にお気をつけください。
こっちは雨が降って急な気圧の変動は
頭が痛くなりますよね。

ちなみに私はファンタのオレンジが欲しくなります(ΦωΦ)
アバター
2024/08/19 18:51
こんばんは(^・^)
こっちも1週間予報に曇りや雨マークが並んでるよ。
今日は曇りや小雨になっていて涼しい感じだよ♪
ゆきさんのほうも涼しくなると良いね。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
ニコタに頭の体操っていうのがあるんだね。
Pコインが貯まるのもうれしいね☆
あんまり分からないけど、ゆきさんはファンタのほうがコーラより炭酸がマイルドに感じるんだね。
ファンタなら私もグレープが好きかも。
グレープとオレンジくらいしか飲んだことがないような気もするけど(^^ゞ

アバター
2024/08/19 18:45
こんばんわ。何となくですが分かる気がします。お返し巡回です。
調子が悪いかどうかは分かりませんが、子供の頃からの思い出なのかもしれないです
私も場合は、小学校三年生まで一人っ子で育ったため、口には出さなかったのですが
姉妹がいなくてさみしかったのだと思います。

その時に買ってきてくれた、ファンタオレンジとかグレープとか
思い出します。

今は特濃のオレンジとかも出ていますので、全部一遍に辞めるのは寂しいので
1500mlの物を一本とか決めて後は500しか買わないとかするようにしています。
麦茶の方をだいぶ買っていて、飲みだすとなくなるのが早いですね。

少しでも早く落ち着くといいですね。
アバター
2024/08/19 18:45
ファンタグレープおいしいですよね♡
昼寝してたら智弁負けてた;;

今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/19 18:16
こんばんわ♪^^

ファンタは僕らの時代の象徴みたいなもんだね(笑)
僕も好きだよww^^治りますように☆
アバター
2024/08/19 18:13
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

ロングメンテで
店イベの材料発注時刻がずれちゃいました。
アバター
2024/08/19 17:56
こんにちは♪
暑さに加えて湿度が高くなった気がする今日この頃…
汗がハンパないです( இ﹏இ ;)
アバター
2024/08/19 17:21
お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
まだ夏は終わらな〜いw
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/19 17:09
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 16:48
こんにちは 
体調を崩されて大変だったね、今日は如何ですか?
無理をしないようにゆっくりして下さい。
ゆきさんは、ファンタグレープを飲むと落ち着くから良かったね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/08/19 16:37
こんにちは。
メンテ長かったですね~。
お盆休み明けも関東はまだまだ酷暑です。
早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2024/08/19 01:22
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑いねぇ(=^・・^=)
シエスタ必須で休み休み
できるだけ昼間は外作業はやばいよね(^q^)仕方ないはしょうがないけど(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

あたしは今日も1日
課題と準備と整理少し
以外はゆっくりゆったりまったり
zuzu(*´ڡ`●)✨♥
無理しないでだよね★
アバター
2024/08/19 00:20
ファンタ、一気に5本飲まないように!
アバター
2024/08/18 23:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
風がひんやり過ごし易かったです!!明朝はメンテ
材料30分毎調整です。今夜はイカと胡瓜のマリネサラダ・
アバター
2024/08/18 23:47
こんばんは。
炭酸飲料たまに飲みたくなるわw
アバター
2024/08/18 23:28
こんばんは。
昨晩帰ってきて、今日から仕事復帰。
何だか身体がだるかったです。
買い物に行っても、何を買おうか、頭が回らず、
店内をウロウロしてしまいました。
アバター
2024/08/18 23:25
こんばんわ。。ミントアイス完成しました。色が爽やか〜味も爽やかなんですよね〜

お出かけお疲れさまでした
疲れたんですね・・・帰ってからのお昼寝?気持ち良かったですね
ファンタグレープは、私も大好きーーーーーだよ
アバター
2024/08/18 23:14
眠れるのなら良かったよ(*^^)v
頭の体操ってどんなことをするの?
アバター
2024/08/18 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いいないいなぁ~明日ファンタグレープ買っちゃお
v(≧∇≦)v~~ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
アバター
2024/08/18 23:04
こんばんは!お月様が美しい現在です。
日曜日の夜をお疲れ様です。
 急用でお疲れになられたのでしょう。
帰りにファンタグレープ5本買って来ました。私は体調が悪いとファンタグレープ欲するんですよね。
このようにありますが、そうなのですね。
ファンタグレープで良くなるという強みがあるのは素晴らしいですね。
今夜、明日も暑いですので、その体調を崩さないようにご注意くださいませ。
今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 23:01
こんばんは~
急なお出かけお疲れさまでした(^-^)
強い日差しを浴びるだけでも疲れますよね
そういう時は寝るのが1番です‼
ゆきさんの元気回復はファンタグレープなのですね
私は何だろう(゜-゜)
そういえば昔々部活動の後に炭酸を飲むとスカッとしました♪
今はビタミンCの錠剤かな?
アバター
2024/08/18 22:51
こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
今夏はカラダにかなり負担のかかる暑さですよね。
今日はムシムシとして非常に蒸し暑いので水分補給してくださいね。
アバター
2024/08/18 22:47
ファンタ、しばらく飲んでません(>_<)
そう言えば、炭酸飲料自体、最近ほぼ飲んでない!!(@o@)




    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/18 22:35
こんばんは。

天気予報によると明日からも猛暑だけど天候不順になるとか。
折りたたみ傘を忘れずにね。

体調大丈夫ですか?
ファンタグレープ!!体が欲するでしょうね。
小さいころの経験かな。

明日は東海大相模対関東一ですよ。
観たかったな~
アバター
2024/08/18 21:53
こんばんは^^
この暑さで 外出から帰ってくると 体力消耗してます〜
体を休める時間は大事ですよ(*・ω・)ノ
体調悪い時に欲しくなるものってありますよね
こころはピーチネクターです〜
お大事にね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/18 21:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

あらら~体調よくないのね~><; お大事になさって下さいね~。
アバター
2024/08/18 21:00
こんばんは♪
用事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
さっきまで寝ちゃってたんだね。
夜中眠れるかな?
ファンタグレープおいしいよね(ˇ◡ˇ*)
体調がよくなくてもファンタグレープを飲みたくなるんだね。
飲んだら気分も少しはよくなるのかな?(*^ー^*)
アバター
2024/08/18 20:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
はい! 色白でシミ一つない綺麗な体でしたw
身長、192㎝なので何処に居ても大の里とわかりました。
もう~国技館まで見に行きたい気持ち(´゚艸゚)

明日ゎ長いメンテなんですね~いつも情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/08/18 20:41
こんばんは 今年のGは 監督が替わって 若手も成長してきて
敵ながら ひと味違う カープも6勝7敗と 負け越している
今夜は8-2で ただいまカープリード
Gは1-0で 負けてるけど どうなるか??
アバター
2024/08/18 20:41
こんばんは
今日もしっかり35度 雨予報も降らず
予報では少し気温下がるはずだったのに 当たりませんww
明日はロングメンテ 朝には忘れてインして
あ! メンテだった 毎月恒例です www

タウンイベは 自然 右で 40 真ん中で 44
お互いに 40が しぶといですね~ (;^ω^)
アバター
2024/08/18 20:17
ファンタグレープ が飲みたくなるというのは体調がまだよくないという事なのかな。
アバター
2024/08/18 20:12
こんばんはぁ~(●´ω`●)

明日はロングメンテなんだね…
また長い長いメンテ(苦笑)
ここの日記で知ったわw

そいえばなんでファンタグレープなんだろね?
オレンジとかもあるよね?w

ゆき☆さんは美味しければ
気にしないってタイプだったよね?
安息香酸NaがVCと化学変化でベンゼンに
変わるらしいよ~
これ以上は書かない(笑)

アバター
2024/08/18 20:06
こんばんわ。お返し巡回です。天気予報を見たら、あれだけの危険な暑さであれば
相当皆さんが、体がついていかなくて、大小体調ぞ崩されている方が増えているのかなと思います。

明日は長時間メンテのようですので、今再度IN出来てよかったです。
タウンイベの方はポイントがちょっと貯まるごとにだいぶ買いましたので
あともう少しですね。

お互いに健康にも気をつけてこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/18 20:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

まだ体調が治って無いんですね?
早く治ったらいいね!

ファンタ…
既に10年以上は買ってないw
炭酸水はごくごくたまに買うけどネ
アバター
2024/08/18 19:56
こんばんは。
明日から仕事で高校野球見れないの
本当に残念です。
オリンピック終わっても高校野球あったらか
毎日楽しかったなぁ。
アバター
2024/08/18 19:40
こんばんは!
相変わらず残暑が続いて暑い日が続いています。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/18 18:57
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(❛ᴗ❛ و(و˚˙
アバター
2024/08/18 18:57
こんばんは~♬ 今日はお出かけでしたか^^ 
明日はロングメンテですね~w
アバター
2024/08/18 18:40
こんばんわん
台風過ぎたら大分涼しくなったよ
アバター
2024/08/18 18:06
こんばんは。日曜なので久々に参りました。
ツクツクボウシが鳴き始めましたが、残暑は続きそうですね。

昨日は実業が負けてしまいましたが、大社高校との試合、すごかったですね。
アバター
2024/08/18 17:55
こんにちわー♪
来週は晴れの日が少ないので、過ごしやすくなるかなw
暑さのピークは越したのならいいなぁ♪
アバター
2024/08/18 17:35
こんにちは!
日曜出勤でヘロヘロになって帰宅しました〜、、、
冷房の下で涼んで巡回してますυ > ̫ < υ
アバター
2024/08/18 17:14
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は高校野球が無くて暇~^^;
アバター
2024/08/18 15:26
こんにちは。
食料調達してきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 14:02
昨日39℃
今日も予想最高気温38℃今日もあちあちぃ名古屋からこんにちは♪
高校野球おやすみだからちょっと二度寝しましたw
アバター
2024/08/18 13:56
こんにちは
いつも、髪型とお洋服が変わっていてコーデに見とれています。
しろは着たきりすずめです(笑)
お買い物に行って来ました。アイスも買ったよ
ゆきさん、元気になりましたか?無理をしないようにね。
良い日曜日を過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/08/18 12:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 11:39
☆ゆきちゃん♬
しばらく来れなかったよ、ごめんね。

高校野球もあまり見ることができなくて、バタバタ過ごしています。
ニコみせは材料いいすぎるのでビックリですね。
間に合うのかしらと、不安ですが‥
一応参加の予定ではいます。

どうなるかだけど、暑いのもあるしお互い気を付けて過ごそうね。
今日も笑顔で過ごせますように。
またね。
アバター
2024/08/18 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:07
こんにちは~^^暑いのだけどこちらはもう秋祭りモード一色で日増しに賑やかさを感じるわぁ^^
アバター
2024/08/18 09:44
こんにちは。
水分だけだと血液が薄くなるので、
塩分も取ってくださいね。

ロングメンテとの事で、明日は多分サボりです( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/08/18 09:31
おはようございます。

今日も激暑です。
明日は朝5時からロングメンテなので
ご挨拶は夕方になります♪
アバター
2024/08/18 08:57
おはよー!^^

ちゃんと眠ってる?
しっかり治すんだょ☆
アバター
2024/08/18 07:38
おはようございます^^
今から買い出しの予定です。
明日は長いメンテと病院予約日なので
訪問お休みしますね~
アバター
2024/08/18 06:26
今は曇り日中は久し振りで天気良さそうです!
昨日はお盆の残り物で名付けて華やか丼です笑、豆腐とめかぶ…
アバター
2024/08/18 06:24
おはようございます。
4連勤務最終日です。眠たい(>_<)
アバター
2024/08/18 01:39
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
夏の陽射し✨♥
痛いよね✨海辺でも下から反射すごいし(T_T)
お昼寝〜シエスタ必須だよね
身体が(^^ゞ(*´ڡ`●)まいっちゃうし

あたしは体調様子見です(T_T)
強いお薬使うと胃腸に来るから
強いのはできるだけ避けたいんだけどね(T_T)症状で仕方ない〜時だけ
飲んでます★
今日は半日睡眠、半日体力使わない整理や来週の準備やってました
空気綺麗な場所や避暑したいよね(^q^)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/18 00:34
南海トラフ地震が来なかったので避難先の、日本海側の温泉のある海水浴場から帰宅しましたが、カニ食べ過ぎてお腹壊しました。(笑)
アバター
2024/08/18 00:13
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
今日は歯茎の具合が気になって、歯医者さんに診てもらいました。
頑張って磨いてるのに…磨き残し指摘されました…^^;
甲子園、京都国際 勝ちました♪ ベスト8 うれし~い♪
素敵な日曜日をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/18 00:04
こんばんは~
台風一過の蒸し暑さはかなり堪えますよね(-_-;)
こちら最高気温が24℃でした
週間予報を見ると30℃になる日もありますが朝の最低気温が20℃切る日が
多くなっています
ゆきさんのところより一足早く秋が訪れそうです
アバター
2024/08/17 23:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

9連休が明日で終わります><
アバター
2024/08/17 23:14
こんばんわー☆
靴がほしくて買い物に行きましたが、気付けば違うものばかりw(*ノω・*)
明日までお休みの方が多いのかな?
のんびり過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/17 22:28
こんばんは。
台風の後は酷暑でした!
お休みモードにしてまったりお籠りしていました。
甲子園はベスト8が決まりましたね。
第4試合は凄い試合でした;
残暑厳しいので体調に気をつけましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.