Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 マチュピチュ


今日は、暑い日に成ります、地方によっては、
40℃以上の所も、有るそうです、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
尚、台風も被害ですが、うちの所は、被害有りません
千葉県とかは、ありそうですね、お気を付けください。

今日の休み中問題ですよ
Q 中国人が日本人より米をたくさん食べるのは
  なぜでしょう?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「雨が降るまで踊る」でした^^
理由 降るまで踊るから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本最高気温の日
プロ野球ナイター記念日
パイナップルの日
Dream Zoneのラジオを楽しむ日
地域と共に成長の日
ハテナの塔の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
蕃山忌
荒磯忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/17 23:32
今日の暑さも驚異的な暑さでした><
ただ・・・明日からの1週間は予報が当たれば最高菌も32℃なのかも・・・
ある意味・・・暑さのピークは今日までと信じたいものです><

今日の問題は・・・人口が多いから米の食べる量も多いって事なのかな?
アバター
2024/08/17 02:01
人口が多いからだ

この台風は何だったのでしょうね、静か過ぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.