Nicotto Town



御神籤

ニコットおみくじ(2024-08-17の運勢)

おみくじ



大大吉出ましたー!

岐阜旅行とディズニーランドと

いいことづくめですからね。

お盆は仕事でしたが来週は

岐阜に行ってきます!

早く計画を立てると

楽しみが長く味わえていいですね。

五平餅のぬのやさんに電話して

五平餅を60本注文しました!

どんだけ食べるの!って感じですね。

いやはや、楽しみ楽しみ。




アバター
2024/08/19 04:22
ココロさん

美味しさも、嬉しさも60倍です!
当日は生憎の雨かもしれません。
ちょっと残念ですが楽しんできますねー。
アバター
2024/08/18 23:23
五平餅60本って凄い数ですね~美味しさも60倍ですねw
岐阜旅行楽しんできて下さい。
アバター
2024/08/17 22:09
そうめんさん

五平餅を検索してくれたんですね!
ありがとうございます!
五平餅食べ放題頑張ります。
アバター
2024/08/17 01:36
五平餅が分からないので検索してみましたが、なんか見た事あります!
これは美味しそうです。
たまの岐阜でしょうから、五平餅、60本食べちゃってください><

ディズニーランドも楽しみですね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.