Nicotto Town



楽園リゾート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


ブーゲンビリアとハイビスカスが

たわわに咲き誇る!

トロピカルルルン♪

気分はすっかり南国パラダイス♡

アバター
2024/08/19 16:10
64番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/18 01:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「アロハ! マハロ!」

 勿論,ニコタの盆踊りは毎年楽しんでいますよ。
アバター
2024/08/18 00:22
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/17 23:09
こんばんわ♪
とっても素敵な楽園ドレス♪♪ そう、こんな暑い日は、楽園ドレスで南国気分に浸るに限りますね♪♪
アバター
2024/08/17 21:30
こんばんは。
本当にパラダイスなコーデですね。
一緒にリゾート行きたいな~
アバター
2024/08/17 18:31
 ☆彡あの河童胡瓜は、去年の8月限定だ㋵^^

ゆぴたん!見落としてたんだろ㋧^^

我輩はおもろいもんは見逃さないで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 ☝ハイビスカスの楽園でのトロピカルガールに出会えて、

最高!って思える1シーンだ㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/17 17:22
本当にパラダイス♪
花に包まれて時間を忘れる至福の空間だね~
アバター
2024/08/17 17:01
ブーゲンビリアとハイビスカスの共演で華やかなコーデですね。
南国のリゾート行きたいな~
アバター
2024/08/17 15:26
南国でゆぴさんとお散歩したりおいしい飲み物飲んだりしたいな♪
アバター
2024/08/17 15:07
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆

南国のお花いっぱいのゴージャスコーデステキです(o´∀`)b

ミニの花柄ワンピ可愛すぎます❤️❤️❤️

アバター
2024/08/17 13:02
お洒落だわあ~~に比べて私は温泉リゾート(≧◇≦)
アバター
2024/08/17 12:44
ゆぴたん おこんにちは~

昨日も着てたワンピが超可愛い~
ブーゲンビリアのフレームや足元も可愛いわ。
ゆぴたんはフレームやまとうの使い方が上手だわ。
アバター
2024/08/17 12:24
トロピカル気分満載の南国でバカンスいいなぁ~^^
優雅に楽しんでね~♡

このワンピ すっごく可愛いね♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/17 09:20
ハイビスカスが綺麗ですね♪南国気分が沢山ありますね(*^^*)
アバター
2024/08/17 09:10
もう一つの土曜日・・くれないか?
アバター
2024/08/17 08:55
おはようございます✿


自分なりの推しで良いのですよ
私にもあります、
自分だけの推し曲
知らない曲こそ大好物なので
込で大歓迎です
世界が広がる感じワクワクします(-^∇^)♪
毎年古い曲も新しい曲も

カラオケ8時間フルタイムで歌い倒すくらい大好きだし

コンサートやライブもジャンルとあず
脚を運ぶこともあります

割と昔の洋楽やクラシック、ロック、演歌
歌謡曲、ジャズ等

ジャンル問わず好きで聴いています
流行り廃り、古い新しい国土地が違っても
構いません

嫌でなければですけど

ゆぴさんの推し曲1つ心が許す範囲で
教えてください




アバター
2024/08/17 08:20
おはようございます

ハイビスカスかわいい!
夏の代名詞ですよねー
そこの素敵なお姉さまは
これからどこへいくのかしら?
ほーちゃんもつれてって。
アバター
2024/08/17 08:06
ゆぴちゃんおはよう
綺麗な海に奇麗なゆぴちゃん(*'▽')♡
花々の共演がゴージャスですね!
アバター
2024/08/17 04:45
おはよぅ・・かも;;
そのワンピ?ドレス?がかわいい♥
南国は開放感あるし、気持ちいいよね♡
アバター
2024/08/17 04:24
ゆぴたん(^^♪

トロピカルで可愛い( *´艸`)
ニコ店材料、いっぱいためなあかんー
一か月に1回、忙しいよね(*ノωノ)
アバター
2024/08/17 03:53
南国の花に囲まれて
天国に一番近いコーデですね ^^
アバター
2024/08/17 02:55
こんばんは♪
台風過ぎても、暑さ続くんですね...
良い週末を (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.