Nicotto Town



食材集め、始めます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

食材が発表されました。
 ・ブロッコリー     1個
 ・ニンジン       1個
 ・小麦         1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個
 ・牛乳         1個

いやあー、これはなかなか大変そう。
今回は自分ストックがありません。
普段洋菓子店だったから、野菜&肉は全く無し。

小麦は頻繁に発注してるけど、届くとすぐ使っちゃって、むしろ足りないくらい。
22日までの期間も、小麦は使っちゃうかも。
でもなあ、閉店までして食材集めに力を入れるのもなあ。

とりあえずは、洋菓子店の方をストックで回して、食材集めに力を入れたいと思います。
ただ最近はニコ店イベントは疲れ気味。
やっぱり4皿ずつ食べに行くのが結構大変で。
動物専門店にしちゃってる人も居るし、少し楽に出来る方法も考えたいですね。

アバター
2024/08/18 06:32
沼子さん、こんにちは。

そうですね、遊びなのに頑張り過ぎちゃう所があると思います。
コーデを投稿すると200コイン、つい欲しくて投稿しちゃいます。
するとステキが貰えて、貰うと返さなくてはと。
ニコ店も同じですね。食べて貰えば返さないと。
伝言板もです。何か挨拶されたら返さないと。
でも毎日たくさん書き込みしている人は、実はコピペ挨拶だったり。
ただの量産の挨拶に、毎回返事を考えるのも嫌になり、段々返信しなくなりました。
やればやるほど追い詰められていくので、少しニコタから距離を置いた方がと思っています。
アバター
2024/08/18 06:21
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

ニコタは課金させたくて盛り沢山にしているのでしょうね。
沼にハマっちゃいましたが、最近は疲れ気味です。
日常のストレスを忘れて遊ぶはずの場が、新しいストレスになっているので、ちょっと解放されたいと思い始めました。休養が必要ですね。
アバター
2024/08/18 06:19
きつねさん、こんにちは。

運営も時々ハードルを上げますよね。
全く新しい食材を出して来る時もあれば、今回のように集める食材の種類を増やしたり。
食べに回るだけでも大変なのに、食材集めまで大変になるとは思いませんでした。
今回はどうしようか(ニコ店だけでなく)、色々考え中です。
アバター
2024/08/18 06:16
usamimiさん、こんにちは。

ニコ店も頑張って来たんですが、なかなか厳しく感じるようになってしまいました。
4皿お代わりしながら多くの人の所を回るのは、とても長い時間が必要ですね。
仰る通り1回で4皿食べられれば良いですよね。
とりあえず食材集めをしながら考えます。
アバター
2024/08/17 22:29
ハルさん、始めると凝ってしまうのでしょうか(^^;
あれもこれもは、好きでそれなりに時間が取れる人じゃないとね。
私はココログもずっと細々で交流する人は限られていますが、楽しんでやっています(^O^)
アバター
2024/08/17 22:00
10年以上いますが結構材料ないですよ
自分ができるコンテンツだけでも
いいじゃないですかね
ゆっくりするのが吉ですよ
アバター
2024/08/17 16:44
パン屋なので、ある程度の小麦と野菜はありますが、
ブロッコリーはないし、食材集めが大変そうです。
種類が多いのが、大変そうですね。
今回はみんなゆっくりなのではないでしょうか^^
アバター
2024/08/17 12:51
小麦はある程度ありますけどニンジンとブロッコリーはほんの少し。
ペンギンさんに頑張ってもらわないと。
4皿一度に食べられるといいんですけどね。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.