Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2925)避暑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 別荘だ~~♪
「咲き乱れるお花のカントリーハウスを
 購入しちゃったᵔᴥᵔ
 とっても高かったけど避暑には最高だ」
「bono、こんにちは~~~~~
 すごく良いとこだ!
 高かったんじゃない?」
「まあね・・・・・・
 あれ~~~ なんでここが解ったの?」

「bonoの行動はお見通しさ!」
「おかしい?誰にも話してないのに・・・」
 尾行もいなかった」
「私は尾行なんてしないよ、探偵じゃないし
(考え込むbono)
「何か細工があるはずだ・・・・・」
「GPSなんか仕掛けない」
「あ! そんな手を使っただ!
 クマるな~~~~~~」
(なぜか楽しそなbono)


(マチュピチュ)コ〜デ ヒツジ

アバター
2024/08/18 04:04
わ~~ 屋形船はご機嫌だな。
涼しいし料理もすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
Toshiも誘ったんだけど・・・
アバター
2024/08/17 23:03
綺麗なお花がたくさんの避暑地癒でごゆるりと
リラックマなさってくださいね(*^^*)
位置情報ニコの世界でも正確なのですね!!
アバター
2024/08/17 22:36
こんばんは(^^)/ 台風一過で暑かったですね

素敵な避暑地の別荘を手に入れられたんですね(^^♪
リラックマなさってね!
アバター
2024/08/17 22:18
今晩は✨
素敵な背景ですネ(^_-)-☆
台風7号余り被害の出た所も少なく無事に過ぎ去ってくれて良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2024/08/17 22:11
bonoさん、素敵な背景ですね。
涼しそうですね^^
アバター
2024/08/17 21:38
こんばんわ!避暑には最適なカントリーハウスですね~
素敵ですね~Toshiさんと一緒にゆっくり休んで下さいね~
アバター
2024/08/17 20:43
カントリーハウス ほんとに最高の避暑地だね
ToshiさんたらGPSって・・なるほどそんな手があったね
でも二人だと楽しみも二倍だね
アバター
2024/08/17 20:28
カントリーハウスがかわいいね~
アバター
2024/08/17 19:36
お花のカントリーハウスは可愛いですね!
避暑地でToshiちゃんと過ごすのは楽しそう♫
アバター
2024/08/17 19:12
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/08/17 18:53
今晩は、今日も暑いですね
別荘でのんびりと過ごしてくださいね。
アバター
2024/08/17 17:24
美味しい肉じゃがに日本の心を感じたんだ♡
盆踊りを踊ってる人が多いな。
やっぱり人気なんだねᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/17 15:37
涼しそうな場所に避暑に行けて良かったね
出掛ける時は小さい声でヒショヒショ話で行かないと。。。
また一段と涼しく(寒く)なったかな???
アバター
2024/08/17 15:34
クマったな・・・・・
お腹が空いてきちゃった。
今夜は肉じゃがらしいんだᵔᴥᵔ

日が傾いてもすごいパワーで暑いんだ。
台風の雨で雑草がすごく元気になったみたい? 
クマっちゃうな!
アバター
2024/08/17 14:32
暑さを凌いで別荘でのんびり過ごすのはいいですね♪
アバター
2024/08/17 14:20
素適な別荘を買えるなんて
bonoさんはリッチなクマさんなんですね~♪
週末は別荘でのんびりしてください^^
アバター
2024/08/17 13:04
こんにちは。涼しそうな所ですねwGPS、ハイテクなものを使ってますねw
アバター
2024/08/17 12:49
すごい日差しなんだ、
リアが忙しかったからbonoはお家でお昼寝なんだ。
トウモロコシで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/17 11:19
避暑地に別荘いいですね
GPSはこまりますね
アバター
2024/08/17 11:06
避暑地で涼しそうな別荘で過ごすとは、やりますな!
いい物件を購入しましたね。
アバター
2024/08/17 11:04
こんにちは♪
避暑ですね?フランスパンのいい香りがしてきそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/17 10:45
台風一過ですごい日差しなんだ。
リアが忙しかったけど頑張って訪問なんだ。
スーパーは混んでたんだ。
アバター
2024/08/17 10:11
おはようございます!
素敵な別荘を購入されたのですね(^^♪
ほんと避暑にピッタリですね(^^♪
素敵な休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/08/17 09:06
背中の羽あたりに付いてたら気づかないな(笑)GPS
アバター
2024/08/17 08:54
素敵な別荘ですね。

毎日暑いので避暑は素敵!!
アバター
2024/08/17 07:43
素敵な別荘ですね!
いかにもbonoさんのお家って感じです。
素敵な休暇を過ごしてください。

アバター
2024/08/17 07:31
あら~
bonoさまお出掛けかな~
なんと!咲き乱れるお花のカントリーハウスを購入したのね!
避暑には最適だね(*'▽')
Toshiさんが現れた~☆
GPS仕掛けたのかな~~ww♬♡
アバター
2024/08/17 07:30
Toshiさん、bonoさんのこと心配でGPS付けちゃったのかもね。
とってもステキな背景!
暑いから避暑地でくつろぐのもいいですね~
アバター
2024/08/17 03:58
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.