Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
なにこれ~最低だわガッカリ

昨日は晴れるお天気だったけど
曇ったり雨降りそうになったり
結局は雨降らないしι(´Д`υ)アツィー

今日は晴れらしいけど35℃なんだって
朝起きてウオーキング行ったら風少し吹いてるじゃん
長袖パーカー着てフード被ってるから私は暑いんだけどねwww
まだ5時だと人はいないし早くから仕事に行く人も多いね

今扇風機で過ごしてるよ~窓全開してるんですけどね
でももうすぐエアコン入れるんじゃないかな~って思うわ(-_-;)

毎日の食事の献立考えるの大変だわ~
うどんしようかと言ったらカレーうどん?
それもカレーのルー使わずYouTube見て作ってだって??
出来ると思うのか( 一一)香辛料どんだけ要ると思うんや~
その内気が向いたら作るようにしますwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/18 06:31
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今朝も結構涼しい?
てか、セミがそんなに鳴いてない?
段々と秋の気配ですかね?
日中は酷いけどねw

娘夫婦に聞いたんですが、土曜日のロピアは
半端ない人だった様で、買う物買ったら
そそくさと帰って来た様です。
平日でも多いのに、土日となれば非常事態ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 02:06
今晩は!暑くてへばってましたが、盆過ぎて夜は少しマシ?


台風は来なくてよかったけど、少しはこちらに雨が欲しいですよウンウン♪
アバター
2024/08/17 13:16
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうでしたか、昨日は雨は降りませんでしたか。
こちらは夜に風雨が強くなりまして、少し濡れました。
 そうですね、現在気温が34℃で湿度が72%です。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
どうもお疲れ様です。
そうですね、南風ではない風が吹きますと、涼しく感じる時もありますね。
はい、5時ですと人が少ないですが、お仕事に行かれる方もおられますね。
そうですか、扇風機が効果的になっているとよろしいですね。
なるほど~、カレーのルーを使わずに香辛料を使用ですか。
はい、調合をしたりで時間が欲しいですものね。
はい、気温が35℃ということですので、
しっかりと水分補給等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/17 10:12
ミルクちゃん おはよう^^

今日は台風一過ですっごく良い天気♪
青空 晴れ渡ってるよ〜〜
でも暑い〜^^;
カレーうどん 美味しいよね♪
こころも時々作ります〜(*゚▽゚)ノ
良い週末を過ごしてね〜♪
アバター
2024/08/17 09:26
おはようございます
朝から暑くてエアコン使用しました。
カレーうどん美味しいよね、大好きです。
カレーを作って残ったときに作ります。
良い週末を過ごされますように♬
アバター
2024/08/17 09:24
3+3 6個おめでとう!ww
アバター
2024/08/17 09:01
おはようございます。
カレーうどんは涼しくなってから食べたいですねえ。
うちは昨日焼うどんにしました(*^^)v
アバター
2024/08/17 08:22
ニコ店の材料って、宅配になったからその場でもらえないでしょ?
待つのがつらいんです。。。。。wwwww
アバター
2024/08/17 06:48
本日もよろしく〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.