Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 3

四択 マチュピチュ


アバター
2024/08/18 14:41
こんにちは・・
今日も暑いですね、ここは25日目の猛暑日です
公園に居ても誰もいな感じですエ
アバター
2024/08/17 13:18
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 のぞみ子さん、昨日の台風7号の影響は大丈夫ですか?
本日との気圧差があるはずですので、該当の場合がご注意ください。
こちらは気温が34℃、湿度が72%と蒸し暑いです。
同じような気候でしたら、水分補給等をして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/17 09:54
おはようさん。。
、被害のあったところお見舞い申し上げます
今朝も暑い天気に成りそうですね、ここは一番かもしてないよ
今日は外に出ない危険だから。。。熱中症・・
アバター
2024/08/17 08:28
のぞみ子ちゃん♪
今日は大渋滞になってます。

いつも教えてくれてありがとう。
うっかり見逃すとめっちゃ残念…だからその時に見たいので
助かります。

のぞみ子ちゃんも暑さや気象情報にお気を付けて過ごしてね。
アバター
2024/08/17 08:06
おはようさん^^のぞみ子さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.