Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 5

4択は   マチュピチュ   でした。



今日は法事が一軒の日。お盆も終わりとうとう皆さん帰ってしまったでしょう。

寂しいなー。ニャンコは49日までこちらにいてくれるはず、

いっぱい話しかけています。とても時間が経ったように

感じますが、まだ亡くなって一か月たっていません。

辛いとか、寂しいとか思う時間は長ーく感じるのですね。

まだそばにいてくれてる気配がします。49日過ぎた後の

喪失感が怖い。それも乗り越えなくてはですね。

さて、法事を頑張りますか!


今日は今季最高の気温予報。こちらは36℃です。

昨日までは37℃だったから、ちょっぴりマシ?

皆様今日はなるべく家で涼しくしていたほうがよさそうですね!

お気を付けください_(._.)_








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.