Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 5

4択→「マチュピチュ」



コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左


ヒツジ学園→さつまいも農園

アバター
2024/08/17 22:45
たもちゃん❤
お互いに大漁だったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/08/17 21:13
かえでさん、こんばんは~♪

そちらも台風大したことなかったようで安心しました(n*´ω`*n)
やっぱり海のそばの方は大変そうだったよね><
ディズニーランドも15時閉園だったとか…
でもアトラクションにあまり待たずに乗れてたみたいで、娘がうらやましがってたわ(^^;

そっかぁ、ソフトバンクの機種変で、いろいろ揃える羽目になっちゃったんだね><
使わないものはいらなかったのにね~><
ほんと、説明が早くて複雑で良く頭に入って来ないのよね~><
今回もよく分からなかったの(^^ゞ
ahamoだから、基本料が2980円で、それに携帯の分割代が月々1200円×24ヶ月らしいの
それを過ぎると高くなるから、2年払ったらスマホを返却して、また同じような契約を
するといいらしいの(^▽^;)
なんだかよく分からないわ~(^^;
ahamoは家族間も有料だって知らなくて、先月娘と長電話した分が1万以上かかってたの;
娘の電話と合わせて3万も請求来てたらしくて、全然知らなくてビックリしちゃった(;゚Д゚)
かけ放題が月1000円なのに、無駄にお金掛かっちゃってたの\(◎o◎)/!
ショックだったわ~><
だから、早速かけ放題に契約を変更したよ~
ほんと無駄遣いだったわ(*´Д`)

大阪のお義母さん、やっぱりあまり良くないみたい;;
近々大阪に顔を見に行ってくるわ;;

ことさん…辛いね;;
ほんとに無情な世の中だわ…
せめて快適に過ごして欲しいよね
辛いね;;

ミント、今日は1つもメガらなかったわ><
今まで40個植えて1メガだから、単純に考えると240個植えないとガラスの小屋は
出来ないことになるなぁ;
2000円くらい⁈高いよね~(^▽^;)どうしようかしら><

ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/08/17 20:27
かえでちゃん♥

10キラキラ ゲット!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 9キラキラ もらえました~!!
二人とも たくさんもらえて♪ よかったね~♪(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.