Nicotto Town



ゲームテスター☆デバッガー



コレは立派な仕事だぜ!

ちょっとやそっとじゃ発見出来ないのダ☆彡

遊びじゃナイナイ

ほんの一瞬さえ真剣勝負!

夏休みこそ稼ぎ時なのさ♪

アバター
2024/08/18 09:36
沢山稼いで下さいね♪猫の耳が可愛いです♪
アバター
2024/08/18 02:55
(´ー`*)ウンウン いっぱい楽しんで!!
アバター
2024/08/18 00:23
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/17 18:27
 ほぉ~どれだけの手腕なんだろ~

お手並み拝見ってとこかなぁ(*`艸´)ウシシシ

一瞬のキラメキで真剣に勝負してやる(*´艸`*)ムフフ

(∀`*ゞ)エヘヘ稼ぎ時かぁ~我輩が貰ったぜぃ~
アバター
2024/08/17 17:24
僅かな違いやバグを見つけて取り除くのは才能が無いとできない立派なお仕事♪
寝不足には気をつけて!
アバター
2024/08/17 15:25
お休みにみんなが楽しむゲームを支えるかっこいい仕事だね!
寝不足気味の雰囲気を出しながらも可愛く作るゆぴさんすごい!
アバター
2024/08/17 13:01
この髪型。。メイクとの相性が難しくて。。

だけどゆぴさんの手にかかればカワユクなっちゃう(^_-)-☆
アバター
2024/08/17 12:44
おおお 稼ぎ時なんだ?
ゆぴたん ファイティン!
アバター
2024/08/17 12:25
かっこいい~(´∀`*)ポッ
ゲームテスター ファイティン☆彡
アバター
2024/08/17 10:59
他人が夏休みの間もお仕事ですか。
そこに痺れる憧れる~ぅ☆彡
アバター
2024/08/17 09:42
おはよう
稼ぎ時かぁ
夏休みも後半だねw
アバター
2024/08/17 09:41
じゃんじゃんバリバリ稼いでねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.