Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 4

今日は9個でした。

昨日の台風の影響で電車に遅れや運休が出ていますが、私が乗っている電車は遅れながらも通常通り運行しています。
今日はお墓参りに行ってます。なので、電車からインしてます。

アバター
2024/08/18 08:14
お昼は冷凍海鮮お好み焼きの予定今日も予定なしまったりですぶー(*´ω`
アバター
2024/08/17 23:16
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
アバター
2024/08/17 20:18
日記にいいねありがとうございます!嬉しいです///
プロフィールを見させていただいたところ、k-popが好きなんですね!
私もk-popペンです♡
G-IDLE、BLACK PINK、BTS、seventeen、stray kids、さんなどの曲をよく聴きます
BLACK PINKさん、いいですよね~^^♪
アバター
2024/08/17 14:00
こんにちは(o^^o)防災グッズ見直してます(--)(__)
アバター
2024/08/17 11:22
気を付けてね
お昼はチキンソテーネギ塩レモン味、今日はゆったりまったりぶひぶひ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.