Nicotto Town



花火と居酒屋


今年も某有名遊園地の花火大会に行ってきました。

昼間曇ってたし、風があったけど、それでも汗だくでしたw
昨年と同じ場所に座りましたが、昨年のような嫌なことはなく、たった30分の花火大会ですが、堪能しました。
帰りは渋滞でしたが、BE:FIRSTのCDで私はゴキゲン^^
晩御飯は遅くなりましたが21:30にお気に入りの居酒屋さんへ。
ここはその昔改装前は、猫の置物がたくさんあって隠れ家的なお店で、新婚時代は気持ちが落ち込むとよく連れて行ってもらってました。
改装して猫の置物は全部なくなり、シンプルなお店になって、年に1回くらいしか行かなくなりました。
それでも変わらぬメニューにスタッフさん。
昨年も同じ物をたのんだけど、松茸の土瓶蒸し、松茸の天ぷら、松茸ご飯を注文しました。
外国産でしょうが、松茸は松茸です!
とても美味しかったです^^
代行運転を呼ぶにはちと遠いので、ダンナはノンアル、私1人で白ワインボトル1本飲みました。
久しぶりに美味しいワインを飲めました。
5月の旅行以来かな。
2人で飲めたらもっとよかったんですけどね。

アバター
2024/08/17 14:28
ミリちゃんへ
こんにちは♪
真夏だよね~
10月まで暑いらしいw
秋好きなんだね^^
私は5月が好きです^^
アバター
2024/08/17 14:19
こんにちは(o^^o)

もう秋の味覚がでてるんですね
しかし、真夏って感じの暑さです(..;)
秋短く、いきなり冬は困るなあ~

秋好きな季節なんだよね、秋の夜長を
好きなことして楽しむのが、暑くも寒くもない
ベストな気温で過しやすい秋です(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.