Nicotto Town



韓流ドラマの「太陽を抱く月」を見ました。

どこが一番泣けたかというポイントは、最後の最後の会で、王女様が身分が下がってしまったところから元に戻してもらって、ひとめだけ自分の夫と子供に会いに行ったところ。


ここでは涙があふれ出てきちゃいました。

最後にしあわせになれるんだなと思って、涙が溢れました。

韓流ドラマは、漫画チックな出来になっているので、見やすいし、ハラハラドキドキもいい感じだけれど、

とてつもなく残虐な場面も出て来るのでびっくりします。20話最後まで見れました。

長かったなと思った。

韓流ドラマはみんなすべてが長いです。

最後まで見るには役者さんの演技が良いものは続くと思います。

それから泣かせる場面があるという事。

内容は想像とは違った。

あーそういうすとーりーなのか・・・・そんな感じ。

でも見ごたえあったので
良かった。

次は何見ようかな?

違うドラマを見るたびに、違う世界に連れていかれる感じでとってもいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.