Nicotto Town



家の中で遊んでいるって思われてる?

前みたいに、派遣で倉庫にいってはたらいていたころよりは、暇です。


ドラマも見れるし。

でも、仕事が来なくなっちゃったので、お金の使い方も縮小したんですよ。

洋服があまり買えないし、お化粧品も減らしたし、

食事だけは、減らしたくないから太っちゃうかな?

でも前よりは経た感じがする。

そう言う中で、時間だけは自由って感じになりました。

仕事が来なくなったんだから仕方ないです。

私よりも、働かなくてはいけない人がたくさんいるのかも?

家にいることが慣れてしまったので、いきなり倉庫に行ってと言われたら、

力が出るかどうかわかんないですね。

「リビドー」にも頼っていたんだし。

力が沸き出でるような、殿方に会えるのだろうか?

まあ、無理っぽい。

このまま家の中にいた方が幸せな気がする。

韓流ドラマ見ていた方が幸せですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.