Nicotto Town



甲子園


甲子園の応援を見るのが好き♪熱くなるぜ〜

地元チームは敗退してしまったので
清宮選手の母校、早稲田実業を応援します(^_^)

N校野球部シリーズ、ユニフォームと帽子をなんとかフリマでゲット⭐︎
ファイターズカラーに近い紺色!

野球関連のアイテムが無さすぎて中途半端なコーデ(笑)

野球シリーズ第2弾待ってます…要望出してみようかな
背番号2510(ニコッと)の応援グッズとかユニフォームとか欲しい(笑)

色白肌のまま投稿しちゃって慶應のプリンス(^O^)

アバター
2024/09/01 03:15
オリックスファンも関西やなwww
昔は近鉄やってん。
だから、ほんまはこっちが本命なんよ。
阪神は・・・どっちか言うたら兵庫やねんなーーーwww
まぁーそれでも関西に入ってるもんね。
アバター
2024/09/01 03:12
> まーこさん
こんな時間に起きてるとは(^O^)
まーこさん関西人だったのか〜〜!
オリックスファンはどこから集まってくるのか(´-`).。oO
アバター
2024/09/01 03:08
あーwww
口だけ浮いてしまうねw
阪神ファンやでー 関西人はだいたいそうやと思うわw
アバター
2024/09/01 03:06
> まーこさん
小麦肌にしたらしたで、歌う方のせいで口周りだけ白くなっちゃうww
まーこさん阪神ファンですか( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/01 03:00
色白やんねw
甲子園なぁー 阪神の時は行くわーwww
アバター
2024/08/20 19:17
> †KuЯомi†さん
高校生気分だよ〜〜(^O^☆♪
随分前のアイテム!!古めデザイン笑
センキューろみちゃん!
アバター
2024/08/19 20:10
甲子園見て熱くなっちゃうの分かるw
野球アイテム、初めて見たかも!
ナイスコーデ(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.