Nicotto Town



かざぐるまコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35


かざぐるまの背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

今日はクールボブのヘアで少し古風な感じにしてみました♪

昨日の台風はあまり酷くならずに逸れてくれました

今日は最後?であって欲しい35℃超えの猛暑日です(;^_^A

来週は曇りがちになりそうなので少し暑さは和らぎそうでね~

アバター
2024/08/17 21:56
ののさん おこんばんは~☆彡

フリマ成立おめでとう ヘアも素敵だわ。
今詳細を見せて貰ったんだけどそのわんこは黒ニコガチャなんだね?
黒ニコにしても前の方が良かったと思ってるよ~

そうなんだよね 今回の背景は夜も素敵なので欲しいと思ってるよ(笑)
夏のお嬢さんのワンピは今年のも素敵なんだけど昨年のも素敵だったしね。

ようやくここまで来た感じかな?まだ暑い日が続くとは思うんだけど
終わりに向かって進んでるので我慢出来ると思ってるよ。

沖縄は2回行ったんだけど本島ばかりだった私~
同僚が毎年彼氏と沖縄に行ってたんだけど彼女は久米島が良いと言ってたわ~
沖縄は異国情緒が溢れてるし 景色を見るのが大好きな私なので
また行きたいと思ってるよ~
今はわからないんだけど初めて行った時外国みたいだと思ったものだわ。

ご主人のご両親 優しいしお母様はお料理が得意とは(嬉)
それは会いに行くのが楽しみだね~
ホントわかるわ 私の母も料理が上手だったんだけど2度と食べる事はないからね( ;∀;)

私の友達はわんこがいるのでご主人と旅行に行ってたんだけど
亡くなった後は行かなくなったみたいだわ(-_-;)
旅行先で食べるご飯は美味しいよね~

明日も34度の予報 今日よりはましかな?

ののさん 明日もゆÞ繰り出来ますように~
アバター
2024/08/17 15:47
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
夏らしい涼しげな背景よかったですね(^^♪
凛々しいわんちゃんや可愛いくまちゃんと一緒に夏祭りいいですね♡
近代っぽい柄の浴衣にクールボブ 都会的な雰囲気で素敵です♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

台風 無事に通り過ぎてくれてよかったですね(^^♪
でも台風一過で猛暑日は辛いですね^^;
こちらは珍しく朝から涼しくて お昼過ぎまで窓開けてて
今は涼風モードでエアコンかけてます^^
2日続けて猛暑日回避出来そうです♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.