Nicotto Town



8/17 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 5

コーデ広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は マチュピチュ です。

アバター
2024/08/18 16:45
いちご♡さんこんにちは 訪問にコメントありがとうございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
シャインマスカットは高級ですがとても甘くて美味しいですよね 私は梨を食べましたよ
いちご♡さんも来週が良い一週間となりますように。
アバター
2024/08/18 14:12
こんにちは~^^
今日は暑さどうですか?
こちらはまた猛暑日復活です(;´∀`)
アバター
2024/08/18 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 11:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:22
いちごちゃん おこんにちは~

その服もお揃い 今日は着てないんだけど私も同じ色を持ってるよ。
いちごちゃん とっても可愛いわ。
そうそう今年のカゴバッグ 去年の夏のお嬢さんのワンピと
良く合うと思ってるよ。
背景は夜も欲しいので悩ましいわ(笑)

台風は大丈夫だったよ 朝から雨が降ったり止んだりしてたんだけど
そんなに強い雨ではなかったし 風もそんなでもなかったんだわ~
進路がだいぶ海の方にそれたので良かったんだと思うよ。

いちごちゃん 今日もゆっくりしてね~☆彡
アバター
2024/08/18 10:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/17 16:51
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください✿.。.:*・

こちら台風の影響はありませんでした^^
暑い毎日ですね;
体調に気を付けてお過ごしください♬
アバター
2024/08/17 16:18
いちごちゃん、こんにちは。
台風は、一時風雨が強くて、窓がガタガタ鳴ってました。
でも深夜には落ちつきました。
今日は台風一過で猛暑日でした。
アバター
2024/08/17 15:57
こんにちは~^^
まぁ~♡
フランス人形みたいで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらは暑さどうですか?
こちらは珍しく朝から涼しくて お昼過ぎまで窓開けてて
今は涼風モードでエアコンかけてます^^
2日続けて猛暑日回避出来そうです♡(#^.^#)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.