Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板(予備)


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ 

只でさえ元気な方達も、体調を崩す気候。

未だに体調には、かなり波が有ります。

忙しい日が続き、常に体調を整えている次第です。

皆さまも、どうかお体には十分ご注意下さいませ。

アバター
2024/09/03 23:26
ケーキんまんまღ
アバター
2024/09/03 22:02
こんばんは 車いすラブビー悲願の金メダル、嬉しいですね(*'▽'*)
アバター
2024/09/03 20:29
毎日、突然、雷ゴロゴロバリバリ!(><)
それに気温下がってるはずなのに暑い!
いつになったらクーラー無しの生活になるやら(><)今頃蚊が出てきたし〜
もう少し涼しくなってほしいね
お身体に気をつけてね
アバター
2024/09/03 19:56
朝、雨の音で目が覚めました
8時くらいには雨も上がり晴れたけど…電車が遅れました
明日も1日雨のようです
アバター
2024/09/03 15:46
こんにちは^^お父様は無事に転院されたんですか^^
アバター
2024/09/03 15:27
農水省のやってることは米価の高値安定?
高値安定は必要だとばかりJA秋田の涙ながらの訴え?
意図的に流した?
「備蓄米を出すと米価が不安定になる」とか
「刈り入れが進んでいるので店頭には並ぶはず」
当面の米入手が問題なのにねぇ
岸田が急いで店頭にお米が並ぶようにと言ったらしいですが
動きは見られませんね。

お父様の転院  よく理解できてないんですが
転院して看取り病棟に移る?透析が出来ない状態なんですか。
看取り病棟って 看取るしかないってことですか。
お見舞いが出来ないとか 理解できてなくってごめんなさい
明日の10時 体調不良の中十分気を付けてくださいね

リコメは明日が無事済んで 体調が戻っても 取りあえず不用です。
全てうまく行くことを祈ってます。
アバター
2024/09/03 06:44
おはよ^^
山は手前の植え込みの中央辺り。
神社は注連縄の右端。
4択は伊達政宗^^

今降り出しました。
体調が戻ったら人間ドックですか。91歳でしょ
転院も決まらない。難しいものですねぇ。

今日は雨予報でさすがに気温下がってますが
この夏は1.76℃平均気温が高かったそうで
異常気象を認定したそうです。
明日からまた暑くなるんでしょうか?
アバター
2024/09/03 06:35
おはようございます~。
食品についてきた小さい保冷剤なら沢山とってあるのですが、、
ペットボトルとは準備万端ですね^^
基本は夜中もエアコン頼りです。
アバター
2024/09/02 18:42
日暮れが早くなり、フレーバーティがおいしい季節になりました
長い夜を楽しみたいですね
ゲリラ豪雨がこわいですね。。。
昨日も、県内で大雨のところもあったのに
うちのあたりは、降らなかったり
アバター
2024/09/02 10:14
残暑が厳しいです☀ 
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 09:33
おはよう^^
アバター
2024/09/02 08:39
ねねママさんおはよう
台風はやってきてるのか他所に行ったのかわからないくらいでした。
雨はそこそこ降ってたけど…風は全くなく、こちらでは静かな台風でした。
もう9月なんですね。なかなかのペースで世の中進んでますね…
私はたぶんこのままいくと、2か月ほど東京に長期出張します。
いろいろバタバタする年末になりそうです。

では今週も踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/09/02 07:09
おはようございます~。
昨夜は寝てる間に雷で瞬間的な停電が二度ありました。
復旧する度に照明がついてしまうので消すのが面倒でしたw
アバター
2024/09/02 06:07
おはよ^^
自然広場は小川の左端。
学園は校長の後ろの外灯の脇。
4択はSNS^^

やっと熱低になって10号は消えたようですね。
246は幹線道路なので早急に復旧されるでしょう。
すっかり青空が広がってます。
また猛暑日になってしまうようです。
体調不良長引いてますね。
長雨が止まったから病院にも行けますね。
明日の雨以降は晴れが続くみたいですから
早めに予約摂りたいですね。お大事になさってください。
44号もすごいですね。残り26試合?^^
アバター
2024/09/01 21:18
こちらは曇りで、台風の影響もなく、のんびりの日曜日でした
毎年、大きな台風に見舞われそうですよね
人間が環境を破壊して、温暖化となったせいかな
今日から9月。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/01 17:08
こんにちは(❁´ω`❁) 
台風何事もなく過ぎ去りました。
今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/09/01 10:51
おはようございます。台風に振り回されていますが、9月もよろしくお願いします<(^-^)>
アバター
2024/09/01 09:15
おはよう^^今日の競馬平気かな^^
アバター
2024/09/01 08:20
おはようございます~。
そういえば自分はニコペット飼っていませんでした。
今は抱っこもできないんですか?
もっと遊べるよう改良してくれたら始めるかも^^
アバター
2024/09/01 07:10
おはよ^^
展望広場はすすきの原の中央辺り。
ペット海浜公園は紹介所の捨て旗の上。
4択はセブンイレブン。

大谷さんの43号43盗塁見ましたよ。
それにしてもデッドボールが急に増えたような気がして
気になって調べたら今シーズンは3個目
MLBに移ってから7個目だそうで比較的少ない。
デッドボールの怪我が一番怖いですからね。
その後の打席でホームランを打ってしまうからすごいですけどね。

それにしても困った台風です。
四国からそのまま大阪辺りに上陸していれば出し切って消えてしまう筈だったのにね
高知から紀伊半島沖に出てもう一度力をため込んでしまったようです。
Uターン気味に名古屋に向かって、いっそ北陸へ抜けてくれればなんですけどね。
246は25年くらい前はよく通っていたんですよ
川崎-溝口で仕事があって、地元の燃料会社のK商店から貰っていたので^^
長津田にも時々行ってましたから246は懐かしいです。びっくりしますねぇ。
アバター
2024/08/31 21:52
こんばんは 
台風で稲の収穫に影響も、来月はスーパーに新米が並ぶかしら?
アバター
2024/08/31 19:49
こんばんは
都内で学習会だったけど、豪雨のため懇親会は無しになり
住んでる市では、停電で図書館が半休になりました
大雨の影響、大きすぎますね
アバター
2024/08/31 09:48
家の近くで避難勧告が出たけど家は平気でした^^
アバター
2024/08/31 09:08
おはよう^^おコメ二倍まで値段が上がってそれでもないところが多いらしい¥^^
アバター
2024/08/31 07:11
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板の上。
おしゃべり広場は突端の突端。
4択はお好み焼き^^
お陰様で完売いたしました^^ご協力感謝いたしてます^^

今朝3時過ぎの遠雷と雨がやっと止んだ感じです。
10号は四国にいるはずなのに台風情報で四国の情報はほとんどない
まぁ被害が少ないってことなんでしょうね。
平塚をはじめ神奈川は傷めつけられましたね。
今日も夕方以降雨は本格的に降り始め明日も一日大雨みたいですね
暴風が無いだけましなのかな
気を付けて過ごしましょう^^
アバター
2024/08/31 06:11
おはようございます~。
ウチの猫は穴あき靴下とか梱包用の紐とか、
安上がりなおもちゃで遊んでくれて助かりますw
アバター
2024/08/30 22:14
こんばんは 
台風が近いのにカンカン照りでした☀ 被害に遭われた方お見舞い申し上げます
アバター
2024/08/30 22:09
今日はなんか髪がふわふわしてるw
アバター
2024/08/30 19:34
台風消滅してみたいですね
こちらは虫が鳴いていますが、
まだまだ警戒が必要ですね
アバター
2024/08/30 12:59
こんにちは^^
ノロノロ台風心配です。
今朝、虫が鳴いてて 秋を感じました^^;
アバター
2024/08/30 09:13
おはよう^^おコメ届くといいね^^
アバター
2024/08/30 08:42
ねねママさんおはよう~
台風はのんびり自転車旅行のようなスピードで徐々に近づいてきました(;´Д`)
上陸してからもこんなにゆっくりなのはあまり記憶にないなぁ…
いろんな災害の可能性があるので、気が休まらないですね。
今日は工場を閉鎖しようと思ったけどあまりにゆっくりなスピードなので
とりあえず朝は出勤してもらって、昼に考えようってことになったけど、大丈夫かな?
未だ電車は普通に走ってるし…

ま、とにかくいろんな予定が狂ったので来週は大変です(;´・ω・)
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/08/30 08:20
おはよ^^
展望広場は団子屋の売場の右上。
自然広場は釣り堀の「り」
4択はアメ、飴?なんのお返しだろう

昨日の昼間のゲリラ豪雨は大したことなかったんですけどね。
というより床下に潜っていて降った事気が付かなかったんですよ。
川越からの帰り道雨止んできてさいたまは降った形跡なくって
家に着いた頃から大粒の雨が降り始めて。
昨夜は真夜中、強い雨の音に目が覚めてちょっと寝不足です。
今は降ったり止んだりですが
荒川水系入間川が氾濫警報、更に支流の新河岸川が氾濫してます。
時々通るところですがもともと低いところでよく道路冠水しtます。
風は収まってきてるので窓を開けていても降りこんで掃きません。
神奈川二宮で葛川が決壊したとか少し内陸になる厚木は大丈夫でしょう
昨日まで工事で行っていた川越は入間川流域でちょっと心配してます
今日は深谷に行く予定でしたが延期(予想して打ち合わせ済)

農大を出ると農業指導員ですか、なるほど^^
日本の米不足にタイが喜んでいるとか
タイ米のもち米の売上が4割増えたとか。もち米なんですね。
新米出てきてもしばらく高値に泣かされることになりますね><
軽く台風気を付けてくださいね。大雨でも携帯の警報アラームなるんですね。
アラームなくっても雨音で起きてしまうおばけは繊細なのか?眠りが浅い><
アバター
2024/08/30 06:32
おはようございます~。
私はノートPCなのでリビングに持って行って作業してますが、
たまにキーボードやマウスを邪魔しに来ます猫。
それはネズミじゃないのよってw
アバター
2024/08/29 23:29
台風から遠い関東でも、警報出たり、電車遅れたりしてますね
新幹線も運休。。。
この後も雨が降り続くので気をつけなきゃですね
小麦よりお米ですよね。。。
アバター
2024/08/29 21:16
こんばんは 
台風の被害が各地で出てますね 此方は土~日曜がピークになりそうです
アバター
2024/08/29 09:11
おはよう^^お米困るよね^^家はひと月分くらい予備があるから今は平気だけど^^
アバター
2024/08/29 08:55
ねねママさんおはよう~
今回の台風はちょっと危ないですね。
とにかく雨量がハンパないようなので、洪水の無い地域でも浸水は警戒しなきゃね。
下水処理を上回る可能性もあるし・・・
仕事はいろいろと滞ったまま週末を迎えそう…来週が大変だわ…

まぁ、何にしても無事に過ごしたいですね。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/08/29 06:47
おはよ^^
展望広場は団子屋の右上。
ショップ広場は旧家具店のソファー。
4択はトウモロコシ^^

ノロノロ台風読みが難しいですね。
そうなんですよね。その高い前払い金があるので
農協は今、備蓄米を給出されると値崩れしますから
圧力掛けてますかねぇ
タイ米も食べましたよ。美味しくなかった。
金儲けしか考えてないんですよね。

水稲ではない陸稲ですよね。
昔からあって昔母が美味しくないと言ってました。
品種改良も進んでいるんでしょうけど?
アバター
2024/08/29 06:24
おはようございます~。
猫部屋といっても私のPC部屋なんですけどねw
今は猫のお留守番部屋ですが、
通電していないとはいえケーブル類はちょっと気になってます^^;
アバター
2024/08/28 21:28
こんばんは 
台風10号 935hPaって今まで聞いたことのない数字です>_<
アバター
2024/08/28 09:16
おはよう^^
アバター
2024/08/28 08:38
ねねママさんおはよう~
恐ろしいくらいのスローペースで近づいてくる台風…
これもやっぱり温暖化の影響なんだろうか…
結局関西への影響は明日以降みたいだけど、いろんなインフラが止まることも想定しておかないとね。
でもやっぱり電気が一番困るかな。夏は特に。
さて今日は、昨日の取りこぼしを処理して早めに帰宅しよう。
では今日も一日踏ん張っていきましょう!
アバター
2024/08/28 06:37
おはよ^^
自然広場は釣り堀の「り」。
教会はバス停前。バスが邪魔する。
4択は(´∀`)^^

ノロノロの10号にちょっとイライラ
今、伊勢湾台風を上回る勢力で九州に上陸と><
伊勢湾台風、小4の時でした。
岸田が農水大臣にコメの円滑なる流通を指示
農水大臣は無視。新米が流通始めているので落ち着くと
備蓄米を出すと価格が不安定になるとか
政府農水省は高値歓迎なんでしょうね
アバター
2024/08/28 06:23
おはようございます~。
ウチもキャットフードは冷蔵庫の上に避難させました。届かないはず。
猫ひとりでお留守番の時は、いたずらされても困らない猫部屋にしています^^
アバター
2024/08/27 22:08
こんばんは 台風の影響か、いつもより風が強いです(。・ω・。)
アバター
2024/08/27 19:49
こんばんわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/27 12:44
こんにちは^^無事に病院行っ^てきた^
アバター
2024/08/27 08:51
おはようございます~。
ねこ、眠いのか甘えてくる時と、興奮してはしゃぐ時と、
落差が激しくて目が離せませんw
アバター
2024/08/27 08:21
ねねママさんおはうよう!
米不足は7月初旬から言われてて、7月中には大手スーパーの店頭から米が消えてましたね。
8月からは米の陳列台にカップ麺が並んでました(;´・ω・)
それでも毎日コンビニのお弁当やおにぎりが品切れすることはないので、確保してるところは確保してるんでしょうね…一般家庭では手が届かないところで。

台風は超スローで日本を横断しそうですね。
結構な被害が出そうでいやだなぁ…
地震も雷も台風も、盛沢山すぎる夏の終わりですね。

もっと台湾でのんびりしたかったなぁ…まぁ仕事だから仕方ないか(;・∀・)
今日は火曜日。いろいろ溜まっているので朝からピッチ上げて処理していきます!
では今日も踏ん張っていきましょう!
アバター
2024/08/27 06:12
おはよ^^
おしゃべり広場はキティ前方の岸壁花壇。
教会は鐘撞堂。
4択は頭から。多数派なのかな?

生協に予約してあったのに届かない><
困りましたねぇ。とりあえず息子さんに探してもらうしかないですね
家も5キロぐらいしか残ってなくって
奥方が仕事先で探してみるねって言っていたんだけど
なかったと言ってサトウのご飯を10個も買ってきました
おまけにお粥まで数種類買ってきて昨夜と朝食はお粥食べました
土曜日だったか茨城産のあきたこまち新米5キロを買いました。
高くってすいませんと言いながら担当者が並べるはなから持っていかれます。
新米も出始めて9月中旬以降には解消するだろうと言ってますけどね

10号がノロノロで影響長引きますね。
今朝も10分くらい雷鳴とともにざっーーと降りました
明日はお父様の転院予定、延期になったんでしたっけ?
雨も心配です。お気をつけて
アバター
2024/08/26 21:46
こんばんは
2学期が始まりました、9月1日からでなくなったのはいつ頃から? 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/26 19:54
こんばんわ、台風が気になりますね。

明日の朝から、ずっと雨模様。
アバター
2024/08/26 09:10
おはよう^^台風が気になる^^明日通院だ^^
アバター
2024/08/26 08:24
おはようございます~。
猫ちゃんをお腹にのっけて眠らせて見る朝ドラは
至福のひと時ですw
アバター
2024/08/26 07:52
ねねママさんおはよう~
また日常が戻ってきました^^台湾は蒸し暑いけど、建物の中はキンキンに冷えてて
その温度差が異様すぎて結構体力を奪われてたなぁ…ホテルの部屋なんて、16℃設定されてるし(;´・ω・)
自宅のゆるい冷房がちょうどいい感じなんだって実感しました^^

今週は月末週で、出勤したらデスクの上にいろんな資料が山と積まれてたわ…
これを今日中に処理しないとね(;´・ω・)
台風が近づいてるね~こっち直撃かな?っていうか日本横断していく感じ?
これも、地震も雷も気をつけないと!気をつけるのが多すぎ(・_・;)

では今週も踏ん張っていきましょう!
アバター
2024/08/26 07:14
10号どんどん西に行ってしまって
とうとう九州上陸予想、そこから列島縦断かも。
関東は週末直前かもですね。
アバター
2024/08/26 07:09
おはよ^^
展望広場は団子屋の売場の左上。
教会はフェンスの左端。
4択はお腹^^おおっ!……

凄いですねぇ。満塁サヨナラホームランの翌日に
もうあっけにとられるばかりです^^
アバター
2024/08/26 05:06
アットコスメのプレゼント企画に当選しました♪
アバター
2024/08/25 20:30
こんばんは
うちの電気代もすごいことになってます
昨日は手話講座と講演会に
今日は、図書館主催の夏休み子ども読書講座に、
おとなだけど行ってきました
アバター
2024/08/25 16:07
ねねママさん、こんにちわ。↓買ってたんだ~。
アバター
2024/08/25 15:42
オオバンブルマイきたね^^
アバター
2024/08/25 12:51
こんにちは♪暑過ぎて家から出たくない休日です。笑
アバター
2024/08/25 10:46
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
すっかりご無沙汰でごめんなさい(;'∀')

ほんとにいつまでも暑すぎる日々が続いてますね(~Q~;)
どうかご自愛くださいね^^
アバター
2024/08/25 09:11
おはよう^^3連複にして3着荒れ予想は^^
アバター
2024/08/25 05:57
おはよ^^
山は石段の脇。
ビーチは海の家カウンター席の上。
4択は麦茶、がぶ飲み出来るのは若さかな

そうなんだ。相当悪い状態なんですね><
大谷君の40号サヨナラ満塁ホームランを繰り返し見て
元気をもらってください^^
凄いですよね。やることが半端ない
何処が調子悪いんでしょう^^
メジャーリーグはオオタニサンの記録のためにある^^
今日もゲリラ豪雨のさいたま
神奈川は10号に気を付けて。
ご自愛くださいよ^^

蝉の最後……………………セミファイナルというらしいですよ^^ジタバタ
アバター
2024/08/24 20:53
こんばんは ベランダにお腹を上にした蝉がいました、突然動くから放置してます^^;
アバター
2024/08/24 19:33
ねねママさんこんばんは!
ただいま帰ってきました~
接待受ける側の旅行ってこんなに疲れるもんなんだって身に沁みました(;´・ω・)
次機会があれば、誰かに替わってもらおう…(今回は社長が嫌がって私にその役が回ってきた)

今日はもうぐっすり寝ます…疲れすぎです。
食事も、明日はお粥とかでいいわ…
ではおやすみなさい^^
アバター
2024/08/24 15:49
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
実家でゴーヤと冬瓜を貰ってきたよ どうやって食べようかな?
アバター
2024/08/24 10:23
来週の金曜日はまだ台風の影響が残っているか真っただ中か
ちょっと心配ですね。
体調不良はエアコンによる風邪かも?
風邪なら医者に診てもらわないと不安ですね。
コロナは熱があまり出ないタイプらしいし?
お大事になさってくださいね
アバター
2024/08/24 08:39
おはよう^^来週は台風らしい^^
アバター
2024/08/24 08:02
おはよ^^
展望広場は左の竹の上。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はプッチンプリン^^

気温は少し下がってきたようですが湿度が高くって
体感温度30℃って出ていました。
薬を貰いに行くのも大変ですね。

台風10号サンサン嫌なコースになりそうですね。
来週火曜くらいから強く影響が出そうです。
注意してくださいね。
アバター
2024/08/23 22:17
佐々木蔵之介さん主演の十字軍がテーマの舞台を見てきました
戦争反対のメッセージが込められていました
帰り道7時前なのに暗くて秋を感じました
アバター
2024/08/23 21:28
こんばんは 
台風10号の進路が気になります 消えて欲しい
アバター
2024/08/23 20:23
こんばんわ、暑い日が続きますね。

気温が今までよりも、低く感じるけど蒸していますね。

今日は有給取っていて、休んだんだけど・・・台風の事思えば火曜日にすれば良かった。

多分、水曜日は休みになるので・・・火曜日の帰りが今から怖くなっています。
アバター
2024/08/23 08:44
おはよう^^今朝は部屋に入ってくる風が気持ちいい^^
アバター
2024/08/23 07:46
おはよ^^
コーデ広場は中央入り口の右。
ショップ広場は旧家具店のソファーの上方。
4択はチェック柄^^

病院は待つしかないですからね
それはついてましたね^^
お父様の転院中々難航してますね。
昨日の大谷君はヒットと盗塁だけ。
今39--39だから40-40は確実でしょう^^
ただ、あのボールならホームランになっていて不思議じゃないのに
二日続きのゲリラ豪雨、東京はすごかったみたいですね。
一昨日は降らなかった。昨日は夕方5分か10分くらい雷なしでした
でも今朝もですが蒸し暑いです。
怪しい雲が多くって今日も用心が必要です。
アバター
2024/08/22 22:06
こんばんは 
相変わらずガチャ運が悪い、ダブらなかっただけましかな
アバター
2024/08/22 15:59
ドゥレッツァ来なかったね。残念。病院3科も見てもらうと疲れそう^^
アバター
2024/08/22 06:03
おはよ^^
山は石段の脇。
展望広場はすすきの原の中央辺り。
4択はオタク^^

昨日は夜の東京が大変だったみたいですね。

台風10号が発生、今の予想コース近畿から静岡の間に上陸><
コースの右側、関東も大きな危険とは><
アバター
2024/08/21 21:59
こんばんは 
蒸し暑くてアイスの消費が鰻上りです
アバター
2024/08/21 21:32
ベランダに出たら良い風が吹いてました
残暑は続くというけど、秋は来てる?
台風が、また発生しそうですね
アバター
2024/08/21 08:19
おはようございます~。
昨日は初めての動物病院を受診しました。
健康状態は大丈夫そうで、ノミダニ駆虫の薬をつけてもらいました。
メスかと思っていたのに、男の子ですねと言われてびっくりですw
アバター
2024/08/21 06:27
おはよ^^
ビーチは海の家の入口の右上。
コーデ広場は本屋の入口の左。
4択は沖縄県ウチナーンチュ^^

体調如何ですか?ほんの少し気温も下がってきて
熱帯夜も少なくなってくれそうな天気予報なんですけどね
もうあと少しです。そう思って頑張りましょう^^
アバター
2024/08/20 22:31
夕方は涼しくなりましたが、残暑はまだ続きそうです
今年も、秋は短そうですね
スクワットは、逆流性食道炎にもきくと聞き
続けていこうと思います
アバター
2024/08/20 21:05
こんばんわ♪本日火曜日♪水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/20 17:34
ご無沙汰してます。毎日暑いですね。
そうそう、エアコン点けっぱなしだと、マジで朝しんどい。
かと言って切ると汗だくで目が覚める。
就寝時間の間だけでももう少し気温が下がって欲しいね。
お身体、ご自愛下さいね、(*^^*)
アバター
2024/08/20 11:56
こんにちは 
昨夜の雨で少し涼しいです ちょっと小さいけど新秋刀魚買ってきました
アバター
2024/08/20 09:26
おはよう^^体調はいかかですか^^
アバター
2024/08/20 08:11
ねねママさんおはよう~
明日から台湾に行って来ます^^
今回は用事がたくさんあって結構詰め込んだのであっという間かも…
土曜日には帰国します。
今日はその準備と通常の火曜日業務で朝からてんやわんやです(;´・ω・)
では気をつけて行ってきます^^
アバター
2024/08/20 05:48
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウスの左目の涙。
コーデ広場は中央入り口の右。
4択はマクドナルド

そちらは降らなかったみたいですね。
こちらは見沼区ではと映像が流されるような降り方で2回目です。
いつもは他所事で見ていたニュースが^^
なんだか今日も警戒しなくっちゃいけないみたいです。

大谷の38号、39号の話でもしようかと思っていたのに><
今朝は小雨も上がって水はすっかり引いてますけど。
全く涼しくなりませんでした。
体調思わしくないのですか。十分気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/19 21:46
こんばんは 
明日の天気は荒れ模様です、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/19 20:31
こんばんは~。
ウチは共働きなので日中は猫ちゃんひとりでお留守番。
心配で定時ダッシュしちゃいましたw
元気で一安心です。
アバター
2024/08/19 20:17
今日は、曇りのせいか少し涼しく感じました
日が暮れて秋の虫が鳴きだしました
ミント、納屋は欲しいかなーと思いつつ迷ってます
アバター
2024/08/19 20:15
長メンテでごめんなさい。
夕方からのゲリラ豪雨も長くって今やっと静かになったとこです
9号の影響だそうです。
9号はちょっと怖そうです。
道路冠水と瞬間的停電もありました。
アバター
2024/08/19 16:17
こんにちは^^そうなんだ^^競走馬も引退してもお仕事あるんだね^^
アバター
2024/08/18 23:11
月が綺麗な夜です
昼間はまだ暑いけど、夜が長くなり、夜風は気持ちいいです
今日は地元のお祭りでしたが、課題が終わらなくて行けませんでした
お友だちのよさこいや、手話歌、見たかったです
アバター
2024/08/18 21:37
こんばんは 長い間お休みしました、今日から再開です
アバター
2024/08/18 15:11
こんにちは^^久しぶりにWIN5買いました^^
アバター
2024/08/18 09:01
おはようございます~。
暑さが続き体調を崩しやすい季節、どうぞご自愛ください。

食事制限で体重を減らすのは辛そうですね。
まぁ手術のためなら頑張るしかないのでしょうけど。。
ねねママさんは元々細身さんなんですね^^
体重維持するのも気を遣いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.