Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はしょぼぼーんとなった(´・ω・`)

レトルトハンバーグデミ

ごはーん
味噌汁
サラダ
予定
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は朝扉の向こうに人の気配を感じた
しかし体が動かずベットから降りれない
扉の向こうから声が聞こえた気がした
早くいかなきゃって腕を上げたとたん
目が覚めた
もちろん誰もいない
豚はしょぼぼーんとなった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
しばらく干してなかった洗濯をして
あとはエアコンがついた自室にこもってます
今日はゆったりです
昨日から塩コショウ、酒につけた鶏モモ肉を焼いた
塩にんにくネギ出汁粉レモンでネギ塩レモンダレ
を作って食べました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
市からの健康診断の紙がでてきた
胃がんリスク検査を受けてみようと思って
予約を入れるの忘れてた
母も胃がんだったけど
父も胃がんだったのよね
だから調べとかないと今年でなくてもいい気もするけど
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/20 19:11
夢のせいで目覚めが悪いと
朝からブルーまっしぐらになりますぞ
アバター
2024/08/18 21:29
こんばんは。
コメント15件目です。すぐにすぐ来られなくてごめんなさい。
お母さまが会いに来てくださったの、いいな~。
検診は大事。
アバター
2024/08/18 15:25
コメント14件は最高かな
頑張りマッスル
あした胃がん検診の予約入れます
お盆だから帰ってきたのかな
アバター
2024/08/18 12:30
お母さま 会いに来てくれたんですね
検診は して下さいね
お父さまも お母さまもなら
早期発見が 大切だとおもいます
知合い 家族みなさん そうでした
検診 大切です
アバター
2024/08/18 10:45
そうか・・・・
年1回の健診は大切だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/18 10:37
お盆ですからねえ。
49日もまだだし、それはお母様間違いなし。
きっと娘さんのことが心配で様子を見に来たんですよ。
元気を出して、「また来てね-」と迎えてあげて下さいね。(*'▽')
アバター
2024/08/18 01:36
ほんと胸がいっぱいになりました。
まだ頑張ってるけど、食べられなくなっているからね;;
自分の時間はほぼ取れないね。
でもお仕事復帰しないと食べれなくなるからね。
こわいわ~
アバター
2024/08/17 23:29
こんばんは(*^^*)
ウチもガン家系です(*´з`)
父も現在闘病中…私自身、検診は一応毎年受けてます^^;
落ちついたら受けられるのもいいかもしれませんね☆
アバター
2024/08/17 20:22
こんばんは
ガン家系なのですね
私の祖父と祖母がガンだったので、不安です
早期発見だと、生きれる確率は上がるそうです

まだまだ暑いですね、ご自愛ください
アバター
2024/08/17 19:57
ウチも がん家系 (´;ω;`)
父は肺がんですでに亡くなっているけど
母も最近は 一口食べては吐き出すみたいな感じで
やせ細っていて もう長くはないかも? ><
アバター
2024/08/17 19:23
タイミング的にいいかも
がんばれ^^
アバター
2024/08/17 18:06
こんばんは~
以前、投票くださった創作『くーるだうん』の続編を日記に書きました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=727984&aid=73816867
アバター
2024/08/17 17:43
お盆なイベントかもしれない!
アバター
2024/08/17 17:33
こんばんは^^。
人の気配はお母様でしょうか。
見てるからね、いるからね、と。

わたしの父は夢にも出てこないですけどね。
アバター
2024/08/17 16:34
人の気配☆彡
お母様だったのかしら?
ここにいるよ~♡
いっつも一緒にいるよ~♡
・・って☆彡
私も・・
父母が家にお土産をいっぱい持って
帰って来てくれた夢を見てから;;
ずっと傍にいてくれると信じて
頑張っています~;;
アバター
2024/08/17 16:22
うちはみんな糖尿病(^_^;)
太ってても痩せてても糖尿病。。。
だから尿検査が一番ドキドキします(^_^;)
アバター
2024/08/17 15:27
うちもがん家系だから面倒でもまめに検診いくことにしてる
胃カメラも最近はすごく小さくてあんまり苦しくないよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.