Nicotto Town



気の毒すぎるジミンちゃん

この題名で何を想像するか?


そうですね。

ジミンちゃんは一生懸命にやってくれましたね。

それなのに私はただのおばあちゃんで。


そういうことを想像します。

私が何かのやる気をなくしたのと同じです。

この世の中に、勘違いがやる気を出すことって多くにある。

なので、この勘違いは

この勘違いの期間は神様と言うものがあるのなら、その期間だったのだろうと思います。

逆に、私に勘違いで力を出していた人たちの事を思うと、本当に気の毒です。

なんで勘違いしちゃったの?

そう言いたいです。

ドラマは、架空だから素晴らしいと思えます。

色々と、空想を交えて架空の世界を楽しむ時間だから。

わたしはいったいどうすればいいのだろう?

ごめんなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.