Nicotto Town



ファッションと言えば、、、

久しぶりに遊びに来て、夏のタウンBGMも変わってないし、

やっぱり夏は好きだな~と思いつつ、残っていたキラキラで浴衣交換出来てHAPPY。

浴衣に着せ替えているときに思い出したけど、昔ニコッとタウンで遊んでた時は、自分自身が髪を染めていなかったから、アバターも黒髪にこだわっていた。

なぜだろうか。

今も染めていないのは変わらないけど、特にそんなこだわりもなく、服装に会う上方とかなんとかいっちょまえに考えてる。

ニコッとタウンはあんまり変わらないな~の印象だけど、私のファッションセンスは少しくらい良くなっている気がする。



アバター
2024/08/18 19:00
出戻り同士ですねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.