Nicotto Town



韓流ドラマ長い奴は74話とか66話とかあるらしい

きっと、そう言うのは恋愛ものではなくて名作と呼ばれるものなのだろうけど、


ちょっと見るのは勇気がありそうです。

20話でも、長く感じたし、夜遅くまで見た感じがするので、そう言うのをもしみるとしたら、1話づつ、毎日見るっていうのが最後まで見る秘訣かもね。

それにしても、74羽とか、66話っていうのは勇気がなくて挑戦できそうにないです。

もっと気軽にみられるものが良い。

アバター
2024/08/20 20:22
太陽の末裔も見てみたいです。
アバター
2024/08/20 20:22
イサンっていう王は、王市場一番なんだかんだ苦労があったらしい王なのだそうだ。赤い袖先もイサンなのかな?まあ、よくわからないけど。どっちも見てないです。これからかも。
アバター
2024/08/20 17:28
イサンってのがおもしろかったよーww
ママと一緒に見ててすごく良かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.