Nicotto Town



8/17 私??(⁠^⁠^⁠)  キラキラ&am...

N企画「リア近し」

もらったステキコーデ♪:101







★キラキラ★
コーデ広場とヒツジ学園

★4択★
マチュピチュ
気になる世界遺産は?という質問。
他は、ヴェルサイユ宮殿 万里の長城
グランドキャニオン
以前にも話しましたが、主人は生前よく
マチュピチュに行きたいと言っていました。

★コーデ★
リアルに近いコーデ。
こんなにスタイルよくないし、髪の色や
目の色も違うけど、夏でも長袖の薄い上着着て
帽子に日傘。
こんな感じのコーデしています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


台風が去ったら、熱中症警戒アラートが出る程
暑くなりました>⁠.⁠<





アバター
2024/08/18 18:14
こんばんは。日曜なので久々に参りました。
ツクツクボウシが鳴き始めましたが、残暑は続きそうですね
アバター
2024/08/18 17:28
dolphinちゃん
ご丁寧に おめでとコメントありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きそうですね
どうぞ ご自愛くださいね(*´`*)
アバター
2024/08/18 16:48
dolphinさーんこんにちは☆
昨日家飲みしてて、変な寝方したので朝、体中が痛くて痛くて(´;ω;`)
あ、リアでは豚の国のアリスです(笑)←え、アリス(笑)
明日、またメンテ後、お伺いしますね
アバター
2024/08/18 15:50
こんにちは✿
せっせと集めてます><
ニコみせ歴まだ浅いんですけどこの数は初めてです…
多いって嘆いてるけど普通にあるものなのかな><
まだまだ経験値足りてません(笑)
アバター
2024/08/18 14:06
昨日39℃今日も予想最高気温38℃
今日もあちあちぃ名古屋からこんにちは♪
釣り竿持ってるコーデいいですね(о´∀`о)
アバター
2024/08/18 12:49
こんにちは。
最近無言でごめんね・・・
私もマチュピチュ行ってみたいです!ずーっと前のことになりますが、職場の先輩が2人組でマチュピチュ行ったんですよ。すっごく大変そうだったけど羨ましかった~。
アバター
2024/08/18 10:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 09:28
おはようございます。

今日も激暑です。
明日は朝5時からロングメンテなので
ご挨拶は夕方になります♪
アバター
2024/08/18 09:02
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 明日から3連休ですが、用事が盛りだくさん・・・お休みしますね。
アバター
2024/08/18 04:36
おはようございます。INをしていない時も支援ありがとうございました。
中々巡回できない気持ち何となくですが分かるような気がします。

そちらの方は比べ物にならないぐらい、危険暑さがぶり返してるようですからね。
体を休める方がいいということもあると思います。


私も今回琥珀の部屋のサークルに入会させて頂きました。
だいぶ知っている方ばかりで、その中にはお友達の方もかなりいて
大変心強いです。

これからもよろしくお願いいたします。
毎日お疲れ様です。私の所は今の時間帯でも23℃というのは異常な高さです。
普通は20℃以下に下がることが多いのですが、せめて20℃台になったのですから
ムシムシ・ジメジメだけでもとまって欲しいものです。

健康が第一番ですからね。お互いに気をつけましょう。
暑さとか湿気に慣れていないせいか、昨日は救急車で立て続けに搬送された人がいたみたいです。
割と高齢な人も住んでいて、子供さんが少ない地域になってきたので、他人ごとではないですね。

また色々なコーデを見せて頂きたいと思います。
アバター
2024/08/18 00:44
こんばんは^^18日のキラは山とヒツジ。④はラスベガスです。大人の夏休み最終日ですね^^
アバター
2024/08/18 00:22
キラキラ ヒツジ学園 ニコット山  4択 ラスベガス
アバター
2024/08/17 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 台風ぜんぜん大丈夫だったよ~
涼しいだけで、心地よかった(o´艸`)
しまむらのTシャツはカワイイの多いよね!(*′ლ‵*)
アバター
2024/08/17 22:35
こんばんわ。。地元高校負けてベスト8ならず〜快適な週末をお過ごしください
アバター
2024/08/17 22:13
こんばんは。
台風の後は酷暑でしたね!
お休みモードにしてまったりお籠りしていました。
アバター
2024/08/17 22:06
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
アバター
2024/08/17 21:46
dolphinちゃん こんばんは^^
台風一過 よく晴れて暑かったね〜^^;
日差しが痛かったよ〜

コーデ褒めてくれてありがとう♪
沖縄 行ってみたいなあ〜〜
アバター
2024/08/17 21:46
日傘・帽子・サングラス
私も一緒で~すwww
すぐに顔が茹蛸になっちゃって
ピリピリしちゃうから;;
お盆☆親孝行が;;
供養;;お供えって形でしか出来ないから;;
いっつもお料理頑張っちゃいます;;
アバター
2024/08/17 21:13
こんばんは☆彡
台風一過だと暑くなりますよね><
こちらは毎日変わらず猛暑日です☀
お盆後半はバタバタしてましたがまた月曜日からは日常が戻ってきそうです、
今回はニコみせの材料集めに苦戦しそうです^^;
アバター
2024/08/17 20:57
こんばんは。特に何も無かったですー
アバター
2024/08/17 20:37
dolphinさんこんばんは☆

今日は台風一過で日射しが強すぎる暑い1日でしたね。

また明日も暑そうなので、熱中症に気をつけて過ごしましょうね☆

私も目の前のスーパーだけ行く時はコンタクトせず、メガネです。
ただ、それに反比例して、髪の毛だけは絶対に巻き髪にしてます(笑)

引き続き素敵な週末をー。
アバター
2024/08/17 20:29
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/17 19:26
こんばんは(^・^)
うん、強風で何か飛んできたり崩れたりしたらこわいよね。
暑さにも気をつけてね ( ^‐^)_且~~
おしゃれなコーデでかわいいね♪
アバター
2024/08/17 18:51
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

昨日の事は大丈夫だよ 気にしないでね~

背景も1枚で良い場合 いらない場合 多色したい背景があるとしたら
今回の背景は夜も欲しいので迷ってるよ~
私は今回服より背景なのかも?
1枚だけ買うなら私も昼間だよ~今回は昼間もすごく綺麗だものね。

今日は暑すぎたので家に籠ってしまったよ。

今日はカジュアルなコーデが可愛いわ~
私も帽子は必須なんだけど日傘は煩わしくなっちゃうのよね(-_-;)
長袖とか着れないし(-_-;)

お盆も終わったし 夏も終わって欲しんだけど
お彼岸が終わっても暑かったりして( ;∀;)

ドルフィンちゃん 明日もゆっくりしてね~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.