Nicotto Town



”しの ”はお利口

画像


巷では、待てのできない某ワンコが人気のようですが
うちの ”しの” は、大好きなゼリーを前にしても
しっかり待てができるお利口さんです。o(^-^)

アバター
2024/08/18 18:22
>きつねさん
しのと遊んでくれて、ありがとうございます。
ニャンコは待て!やお手!は無理ですよね。(^_^;

>四季さん
ありがとうございます。
はい、お利口ワンコです。^^
アバター
2024/08/18 17:32
ブルーとホワイトでまとめた爽やかなお部屋ですね。
涼しげで素敵o(^▽^)o
しのちゃんは、ちゃんと「待て」ができてお利口さんですね(o^^o)
アバター
2024/08/18 14:45
お邪魔しました!
しのちゃんと遊ばせて頂きました^^
素敵なお部屋ですね。
まて!うちのリアル猫にもさせたいです。(無理だけど)
アバター
2024/08/18 12:28
>晴れさん
ありがとうございま~す。( ^o^)

>ピンコさん
あ~、うちにもいるかも。σ(^◇^;)
アバター
2024/08/18 11:13
うちにも、頭の黒い・・・マテのできない旦さん・・・います;
アバター
2024/08/18 09:06
うまーい!しのちゃんもusaさんもかわいい
アバター
2024/08/17 23:48
>あめぶるさん
ありがとうございます。
タイミングを計るのが難しかったです。(^_^;」
アバター
2024/08/17 21:04
本当に涼し気なお部屋~素敵です♪
しのちゃん いい子~
絶妙のタイミングの「待て」がナイスです!!
アバター
2024/08/17 20:58
>sangoさん
ベッドに座るとアリス人形を抱っこできます。
”しの”は昔実家で飼っていた犬の名前です、^^

>ナオさん
お手、を撮りたいのですけど、タイミングが難しくて・・・。(^_^;

>ももさん
何度も撮り直しました。(^^ゞ

>まっつさん
お利口ワンコです。(^_-)-☆

>ねこまろさん
留守中は精霊さんたちと遊んでいるようです。( ^o^)

>ひよさん
風が吹き抜けて、涼しいですよ。^^
アバター
2024/08/17 20:43
おお、すごい!
絶妙なタイミング、さすがusamimiさん!
しのちゃん、お利巧ですね!
爽やかなお部屋、涼しげでいいですね~♪
アバター
2024/08/17 19:04
ワンチュールかな?
待てしてる賢いしのちゃんの後ろで精霊さんも待てしてますね。
涼しそうな部屋で快適そう。
アバター
2024/08/17 19:03
爽やかなお部屋ですね~。階段が素敵♪
しのちゃん賢いですね。えらいなあ(^^)
アバター
2024/08/17 18:15
とってもステキなお部屋ですね*^^*
賢いしのちゃん可愛い~(^^♪
写真のタイミングも凄いですね^^ 
アバター
2024/08/17 18:05
もしかしてチュール味のゼリーかしら?
パタパタとシッポを振りながら待っている、しのちゃんが思い浮かびますね。
本当に待てのポーズになっていますよね。usamimiさんは撮影のタイミングが、いつも素晴らしいですね。
写真を撮影慣れされてるからでしょうね。鳥の写真とか、いつも素晴らしいですもの。
アバター
2024/08/17 17:58
わ~明るくて素敵なお部屋ですね~☆
窓が沢山あって白とブルー系で涼しそうです♪
待ては衝動的な行動を予防できるので大切なしつけだと思います。
しのちゃんはお利口さんですね^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.