Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


新しいスマホを買いました



まだ予約した段階なので、届くのは2週間後( ・`ω・´)
何にしたのかというと、今も使ってるGoogle Pixelの最新機種
Google Pixel9 Proのピンク色( ・`ω・´)
https://x.gd/6RJwt(もとのURLが長すぎるので短縮してます)
お値段、約17万円…_| ̄|○ 
ただ、今使ってるスマホを下取りすると11万ほどになるみたい。
あとストアクレジットも3万円ほどもらえるみたいで、実質8万円??
まあ高いよね(分割にしました)
ストアクレジットで、スマホショルダーを買おうかと思ってます。
良さそうなやつが売られてたw

新しいガジェット買うときが一番モチベ上がる~
2番めが月1のエステと美容院かな
今年まじで色々自分に投資してしまったから来年からは貯めることに専念したい


アバター
2024/08/19 19:26
> ♋まーちゃん⁂さん
今の携帯は、7万円ほどで一括で買ったんですけど、2年ほどで3倍近い値段になってて驚愕…
一応、今回予約したタイミングが一番オトクになりそうなので変えちゃいました
スマホは年々高くなりすぎて困る
アバター
2024/08/19 17:05
確かに、スマホの機種代高いよね。。。

私も、昨年買い替えて、今、使用料と併用で機種代払ってるw
来年以降に、新機種が出たら、買い替えるのが、一番安くなる時期らしけど、
SDGsになってる世の中、スマホだけは、なんか違うような気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.