Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


変わってゆく故郷

HANABI・・

もらったステキコーデ♪:33


帰省といっても実はホテル一泊でした^^;

実家へ帰ってもいるのは弟だけで、

そこへ泊るにはまず掃除しなきゃいけないし、

色々買い物もしなきゃいけない。

めんどいので・・



万代口バスターミナルは消え、新潟駅前はまだ改修中。

駅中はきれいになったけど、

自分の知ってる場所がどんどんなくなってさみしいばかり。

(追記:地下の商店街?はありえないくらいの古めかしさでww

でも、安くて美味しいパスタの小さなお店があったり

和める場所だったのよねぇ・・

旧cocoroの雑貨屋さん?とか安くて掘り出し物あったのに

楽しみが減ったなぁと・・)



ダンナが不自由になってから初めての遠出。

ホテルに行くのまでも大変でした。

付き合ってる家族も皆疲れました~

花火もちょっとしか見られなかったし、

来年はひとりで行くかな・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.