Nicotto Town



仕事始め?



お盆が明けたとたんに
携帯に「電力会社と名乗る怪しい番号」から着信
家電に「不用品買取の携帯番号」「保険の勧誘のフリーダイヤル」
全部検索したらわかっちゃうんだから。

せっかくウトウトしているのに
その度に起こされていい迷惑!

PCやスマホのメアドにも
「アドレス変えたから」だの「支払いがどうのこうの」

今時引っかかる人居ないでしょうに・・・。
この暑いのにご苦労様だわwww




アバター
2024/08/17 21:37
普通は引っかからないんだけど、出ちゃって何かの勧誘とかに
誘導されてしまう人が少数はいるんでしょうね~。
わたしゃ知らない番号の電話は完全無視です。
アバター
2024/08/17 21:01
そお言えば 『 お誕生日おめでとう 』って言うのもありますた( ・ _ ・ )
もちろん 風子のお誕生日とは月すらかすってもないでつw

今日の岡林 7打数3安打
7打席なんて珍しいでつよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.