Nicotto Town



日本町に出来た沖縄風のビーチ(=^・^=)






日本町へ遊びに行った時
ももちゃんが
沖縄風のビーチが出来たよ♬って
教えてくれたから
今日は
みんなで日本町のビーチへ♬
大はしゃぎの4にゃんずは
ももちゃんと一緒に
海へ走って行っちゃったから
カワオ君とカワヨちゃんたちと一緒に
のんびり海へ♬(=^・^=)








ハイビスカスのワンピと沖縄風の背景
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/31 16:10
8月も終わりですね。早いような気がします。台風がほんと困りますが仕方ないですね~
アバター
2024/08/23 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝日の指す海岸になびくリボンとヘアが涼やかですね♪
白のワンピも上品で素敵です(´艸`*)
沖縄風ビーチで楽しい一日になりそうですね✿

新作のニャンコは確かにお話はしないタイプな感じですね(/・ω・)/
茶トラの子と子猫3匹ので迷っております~;
ここのトコ、なぜがカジュアル系が特に髪飾り出ませんよね。。
ガチャ服も大体髪飾りつきませんし、
ニコタの髪飾り不足に拍車がかかっちゃってますね><;

ガチャはなんとなく白オオカミさんが少なめな印象ですね;
目玉に惹かれなくてもお店アイテムが欲しい時とか
お店イベント中は特にちょっと残念な気持ちになっちゃいますね(;´・ω・)

日中はやっぱりまだまだ暑いですね(^▽^;
朝夕の日照時間が短くなってきたのがせめてもの救いです;
台風も着そうですし気が休まりませんね~
アバター
2024/08/23 23:35
あずきさん、こんばんは❤
ハイビスカスワンピの白は爽やかで良いですね!
色まで見てなかったのであずきさんが着ているのを見るとほしくなってきちゃいました^^
バッグとも相性良くて沖縄のビーチコーデ素敵~❤

コーデのことありがとうございます^^
ですです!あずきさん正解♪これから夏祭りにお出かけコーデです~
アバター
2024/08/23 23:03
こんばんは。
朝からムシムシと湿度が高くて蒸し暑かったです。
沖縄風のビーチにみんなでお出かけいいですね^^
爽やかな感じのコーデでとても素敵です♪
アバター
2024/08/23 23:02
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

沖縄の背景 朝も素敵だよね~
今回は特にそう思ってるよ ワンピは白かな?
白はさりげない感じが素敵だわ。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

おおお あずきちゃん 浅草の背景は夜も持ってるのね?
確かに昼間も欲しい わかるわ。

うん ガーデンは出荷する事で等級が上がるのでメガ率が良くなるんだけど
通常のお花を出さなくちゃならないので葛藤はあるよ~
結果的にはどちらも変わらないのかも?(金銭的に)

あの日はそんな事なかったと思うんだけどね(-_-;)
普段途中で目が覚めてもまた眠れるんだけど
あの時は眠れなかったよ(-_-;)

新作 私は背景のベージュと服はスカートの方のピンク 
そしてスマホもピンク~
パンツの方を買うとしたら黑にすると思うよ~
あずきちゃんは何色を買ったのかな?
ネコちゃんはまだ買ってないんだけど私も買うと思うよ~
あずきちゃんが飼うとしたら普通のネコちゃんの方だよね?

私はガチャチケでその白いオオカミが出たよ~
暖炉はゴシック調と言うか私の今のお店には全然合わないので
いつか模様替えしたら飾ってみるね。

私の方もましな暑さになって来たんだけど
まだまだ暑いよ(-_-;)
あずきちゃんの方は猛暑日復活なのね( ;∀;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/23 22:57
こんばんは^^

爽やかなハイビスカスのワンピに沖縄の風景
とっても素敵なコーデです〜〜
よくお似合いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ガチャコンプのお祝いありがとう〜\(^o^)/
今回は被りも少なくて自力コンプできてラッキーでした♪
足元の炎ね〜〜赤ちゃんお化けと一緒じゃなくて良かったよね
燃えちゃいそうだもんね

今日は お出かけから帰ってきて ちょっと疲れて一休みでした
暑い日のお出かけは疲れますね
爽やかな秋が待ち遠しいです(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 22:06
あずきちゃん こんばんは
沖縄の風景 いいですねー
ワンピースもステキです
青い空と海
わくわくしますね^^
アバター
2024/08/23 21:35
おつかれなまです~
アバター
2024/08/23 21:14
こんばんわ|ू•ω•` )
カワオ君とカワヨちゃんお久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日本町に沖縄風のビーチ♬素敵ですね(*´▽`*)
さすが4にゃんず!既にももちゃんと一緒にビーチに走って行ったんですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさんのハイビスカスワンピコーデとても可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ガチャは相棒共にまたグールグル回しちゃいました。
僕はチケ1枚目でオオカミさん来てくれてラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどそれから後が服服服‥‥(;・∀・)そして足元の炎とランタンと手?みたいなのが
出て来てくれたので撤収しました(´•ω•`;)
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!と落ち込む迄は無かったかも?過去一酷い時と比べたら(;・∀・)
こっち今日も県内熱中症警戒アラート発令してましたよ~(>_<)
最高気温は33℃と35℃を下回って来たけど日差しはやっぱり暑いです(・・;)
本当涼しい時間帯ていうのが今年無いですよね(>_<)
お日様が沈んだ夜はもわっと暑い空気が残ってるしー(;゚∀゚)
僕も明日は早起きで車で出かけるけどお日様上がって来たら熱籠ってクーラーかけてても
日差し直撃すると暑いので今年はワンコ達はお留守番なんです。
クーラーかけて車待たせててもお日様当たるとこいたら具合悪くなったらと心配なので…
お留守番させて出かけるのは今年の夏が初めてですよ(๑°ㅁ°๑)!!それだけ今年は暑いー
あずきさんもまだまだ熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 20:56
めぐキュン。
アバター
2024/08/23 20:35
こんばんは♪
いつもニコ店イベのお手伝いして頂きありがとうございます。
良い週末を^^
アバター
2024/08/23 20:26
いつもヘルシー
アバター
2024/08/23 20:06
こんばんは~
強烈な台風10号は上陸確実そうね
コースが気になります
楽しい週末を 過ごしてね~^^ 

ガチャは今回も 目玉の黒オオカミが出なくてね (;^ω^)
でも 白オオカミが被ったので 交換していただきました
ノーマルも二つ出なかったけど 交換していただけて 何とかコンプ 
今回は チケで2回と コインで12回 少なくて済みました^^

コーデ 白い砂浜に 涼しそうなワンピ 素敵です
爽やかさを感じて よくお似合いです (*^-^*)
アバター
2024/08/23 19:45
こんばんは
沖縄風のビーチ
めいっぱい沖縄っぽくて
みんにゃ ハイテンションになっちゃうのわかる!
あずきさんはお嬢様らしくゆっくりカワオ君たちとなのですね
爽やかな背景にワンピ姿のあずきさんかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/08/23 19:17
沖縄風のビーチでみんなで泳げて楽しかったでしょうね♬
ハイビスカスのワンピ涼しげでお似合いですよ~(^▽^)/パチパチ

こんばんは♪
真夏日なのにムシムシで洗濯物も中々乾きませんでした。
夜もエアコン入れています@@;
道内では湿度の高い経験があまりないので
あずきさんの大変さが分かりました^^;
アバター
2024/08/23 18:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日、出張に行ってる同僚からSOSが来てたんですが
高速のSAで休憩して、さぁ!移動するぞってドアを開けたら
何処からともなく猫が走って来て、車の中に居座ったそうです(笑)
最終的には下ろしたみたいだけど、座席でくつろいでる猫の画像と
SOSが来てました(๑´ლ`๑)
私の何度かそういう経験した時が有りますが、この人は猫好きって見極めて
来るのか、スタスタってやって来ては足元でくつろぐんですよね(笑)

連休明け後は○○1週間勤務でしたから疲れましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
今日はミケも来るし、のんびり彼女たちと過ごします♡
アバター
2024/08/23 17:53
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

沖縄の背景を使ったコーデ素敵ですね(◍ ´꒳` ◍)

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
ガチャはかなり回しました(;^_^A
目玉が欲しかったのですが出なかったのですが
相棒と友達に色違いの目玉をプレゼントしてもらいました(*,,•ᴗ•,,)

こちらも今日は猛暑日でした( ´•ᴗ•ก; )
週末は台風がやってきてる影響で天気が崩れるみたいです

明日はお出かけの為イベ中ですが訪問お休みさせて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/08/23 17:47
あずきさん、こんにちは^^

沖縄の背景にハイビスカスのワンピ、夏らしくてとっても素敵ですね(^^♪
ワンピのお色が爽やかなので涼し気に感じます~♬
風になびくロングヘアもとっても大人っぽくていいですね~☆彡

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
このCショップのスカーフ、使ってみたくてようやくコーデに出来ました♬

郵便局で支払いにクレカが使えるようになっているのですか?
本当に・・・時代の流れにおいてかれてます(;^_^A

湿度が高くて体感的には全然楽になりませんね~~((´・д・`)ヤダ
そしてまた台風ですね!
9月より8月が台風シーズンになっているとここ数年感じてます。。。

明日は買い出しだけどまだまだ暑いのでアイスなくなったから補充しないと!
あと素麺も!まだまだ夏メニュが活躍しそう??

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/23 17:35
ビーチへお出かけかわいいですね。
背景もワンピもとっても素敵でお似合いです。
グラタンもごちそうさまでした。

ありがとうございます。
アバター
2024/08/23 17:29
こんばんは。今日も暑いですが頑張りましたね。カフェに行ってきました。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/23 17:14
こんにちは♪
ビーチまであるんですね^^

こちらはずっと暑いです(^_^;)
特に夜気温が下がらないのは困ります~
早く涼しい夜が来ないかな┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/23 17:12
あずきちゃん、こんにちは♪

日本町の沖縄風ビーチいいね~~♥
今日も涼しげで爽やかさんだわ~~(*^^)v

午前中、お友達と少しウォーキングして、お昼に、久しぶりにマクドナルド行って~笑
帰ってシャワーしてまったりしてたら、もうこんな時間に(゚д゚)!
PCの気温は33℃だけど、カンカン照りですごく暑い^^;日差しがきつすぎる~~w
まだまだ外に出れない~~w
でもひめは、私が動くたびについてくるし^^;

今夜も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)

アバター
2024/08/23 16:53
こんにちは♬
今回の沖縄の背景は当たり!ですよね♬
他にも背景を買ったかな^^

ガチャの深追いほど怖いものはないですw
今回「いでよ」が欲しくて回し過ぎました(,,ᴗ ᴗ,,)
でもずーっと引きずるのが嫌だったのでGET出来て良かったです^^

台風10号の進路が気になります;このままだとここは直撃かも(,,ᴗ ᴗ,,)
台風のニュースが気になって気になってw
なるようにしかならないんですけどね;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/08/23 16:31
こんにちは(*^_^*)
今日は暑さが戻っちゃったんだね(^-^;
あずきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
ハイビスカスのワンピや沖縄風の背景もすてきだね♪
アバター
2024/08/23 16:02
こんにちは♪
沢山、褒めていただきありがとうございます(≧▽≦)
頑張ってコーデした甲斐がありました(*^▽^*)

ハイビスカスのワンピとマリンバッグがピッタリですね(^▽^)/
ももちゃんと4にゃんずは泳ぎが得意なのかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
浮き輪無しで大丈夫かしら(''◇'')ゞ

午前中が30℃で今日の最高気温になりました(^^;
少し気温は下がっても蒸しています(~_~;)
アバター
2024/08/23 15:55
こんにちは!
日本町に素敵なビーチが出来たのね(^^♪
にゃんずは大張り切りで走って行っちゃったのね(^^♪
みんなで楽しんでくださいね(^^♪

ハイビスカスのワンピ素敵ですね(^^♪
沖縄風の風景にぴったりです(^^♪
アバター
2024/08/23 15:17
こんにちは!ニコ店イベ2日目!補充が大変ですねw4皿頂きます!今日は朝から暑いです!
アバター
2024/08/23 14:55
リハビリ通院から帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ来週は月曜日と金曜日に成りました
アバター
2024/08/23 14:05
こんにちは。
ハイビスカスのワンピ、白もとっても綺麗ですね。
沖縄の背景も朝の爽やかなこちらもいいですね。(^O^)
これからジムに行ってきます。良い1日を。^^
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m

アバター
2024/08/23 13:49
こんにちは^^
曇り空だけど蒸し暑いです><
良い週末を~^^
グラタンご馳走様でした♪
アバター
2024/08/23 10:57
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様です~熱帯夜でも鈴虫が泣き始め 秋の夜長も近く感じます
アバター
2024/08/23 10:11
あずきさん おはようございます

暑さは少しマシになりましたが、台風の進路が心配ですね。
沖縄風の背景いいですよね(^^) 沖縄にはまだ行ったことないけど(^o^)
アバター
2024/08/23 08:30
おはようございます^^
アバター
2024/08/23 07:51
おはようございます。

台風10号は来週本州に近づく!
7号の様に関東直撃も有るかも…
心配だよ(*'▽')
アバター
2024/08/23 05:59
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/08/23 02:08
こんばんは♪お夜食ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
アバター
2024/08/23 01:55
あずたん♪
とってもセレブリティでうっとりしちゃう!
優雅な雰囲気ね(*/∇\*)
アバター
2024/08/23 01:04
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ♥
暑い(^^ゞよりは蒸し蒸し(¯―¯٥)
湿気がやだね(TдT)(●´ω`●)
まぁ東南アジア特有の気候だけど
からっと暑いにしてほしいよね✨
日本に居ないあたしが言う話では無いかもだけどwww(*´ڡ`●)

背景とかワンピ、サンダルとかあたしも今日買いましたwww(*´ڡ`●)
色違いお揃いですね、(●´ω`●)♥✨嬉しいです(●´ω`●)

カワオ君、カワヨちゃんかわゆい✨♥

あたしは1日静養
ホテルスパでマッサージとエステ
夕寝〜軽くマルシェ買い物
店イベが朝早く対応したから眠かったよ〜(T_T)
4アイテム出なくて交換でコンプ
夕飯は和食行くかなぁ〜強い薬だから胃腸がね(=^・・^=)ヤバイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.