Nicotto Town



なんだかムシムシ土曜日


まぁ、いつものことなんですがね。
洗濯機がそろそろ限界に近いので、
どれを買おうか検討しています。
ネットで調べてお店に行って、
何にしようか考えます(’’*
いろいろ性能が上がっていますね。
いいのを見かけたので、それにしようって話してます。
冷蔵庫に続いて洗濯機もですね。
いつか炊飯ジャーも買い換えないといけません。
買い換え年度になりそうですね。
財布の厄年か(^^;
でも、新しいのに変えて、電気代を抑えると考えよう。
頑張ってゲットするんだよ。
家では録画の消化とラジオ体操。
毎日ラジオ体操しておりますが、
体重はなかな落ちてはくれません。
地味に頑張っていきますよ。

アバター
2024/08/18 22:50
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
多分味は変わっていますが、
食べた人が真面目に答えていなかったのかもしれませんね。

>イヌリンさん
買い換え時期は、電気代が安くなったのを知ることができる機会。
性能はどんどん上がっていますよね。

>りぼんさん
ラジオ体操頑張っています。
数分でほぐれるのでいいですよね。

>ごま塩ニシンさん
省エネ家電に切り替えていきたいですよね。

>ちょこころねさん
新しい家電に買い換えの時期になりました。
いきなりやってきますよね…買い換えの時期は><
快適にはなりそうなんですがね。
アバター
2024/08/18 21:02
新しい家電お迎えの時期なんですね。
私も去年がちょうど家電があれこれと買い替えの時期で大変でしたけど
快適になりました(^_^)
アバター
2024/08/18 16:28
省エネ家電に切り替えて行こう。
アバター
2024/08/18 12:53
こんにちは^^毎日ラジオ体操いいですね
数分で全身ほぐしてくれるので私もやりますが、毎日はしてません^^;
アバター
2024/08/18 02:56
冷蔵庫は買い換えた時たしかに電気代が安くなったのがわかりました。
今はさらに節約機能が上がってるのだろうか。
アバター
2024/08/17 22:54
炊飯器は 

1万円のと

10万円のと

食べ比べの 番組あって

ちがいが 分からなかった 番組答だったでーす

そういう 答の やらせだったかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.