Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


東京ダービー行ってきました!

今日は絶対に負けられないヴェルディとホームでの対戦でした。私もここは!と思って現地です( •̀ω•́ )✧

結果から言ってしまえば、スコアレスドローで終わりました(>_<)。マジで勝ちたかったんですよね〜(>. <;)
興行的には楽しかったと言えるかもしれないですけど、FC東京のサッカーとしては相変わらずって感じ(´Д`)ハァ…
ブランドンくんが2~3本ナイスセーブしてくれて、本当に助かりました‪( ´▿` )‬。それがなかったら負けていたと思います。

前日が台風で開催できたのは良かったですけど、めちゃくちゃ暑かったし、勝ってほしかったな〜(-ω-;)ウーン




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.