Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~212~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(*^-^*)

20日は仕事がお休みで
受け入れ先のお店の顔合わせが有ります。
系列店舗なのに1度も行った事がないお店ですw
極度の方向音痴なので
道順をしっかり覚えようと思ってます(/_;)
車で2・30分なので
自分でも何度か練習に行こうと思いますw

アバター
2024/08/22 07:25
おはようございます。今日も朝からラジオ体操。いい1日の始まりです。
アバター
2024/08/22 07:12
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 昨日は暑かったのですが  
今日から週末は涼しくなるそうですね。
アバター
2024/08/21 23:37
スーパーから全ても白米が消えました(☍﹏⁰)
値段も去年の倍近い値段になってて困惑します・・・

今年の残暑は・・・・10月上旬までとの事なので
千葉は5月から暑かったので半年も暑い日が続く事になるとは><
アバター
2024/08/21 23:34
こんばんは…〆┤'-'*├ 今夜も暑いよ~日付が替わる前に25℃を切って欲しいなw
アバター
2024/08/21 23:31
お庭にお花の妖精さんがいますね(*^-^*)
欲しかったガーデンアイテムが無事に完成して喜んでます。
また今度…と思ったけど、それが四年後とかになったらなあ(;・∀・)って思って。
その分ミントは控えめにしようかな?
新作は幽霊と洋館の組み合わせて面白いですよね。
個人的には眼鏡と背景が気になります。
アバター
2024/08/21 22:41
 こんばんは。
 蜂が私の元へ。が、バイクにぶら下げているオニヤンマを見て「失礼しました」と去って行きました。^^
アバター
2024/08/21 22:34
こんばんは。御盆を過ぎたというのになかなか涼しくなる気配がないですね~。
とうとうお腹周りに汗疹ができましたよ><
今日、ウォーキング途中にヘビの抜け殻を見つけました。
昔から縁起が良くて金運アップにつながるというので財布の中に入れようかと思ってますw
アバター
2024/08/21 22:06
こんばんは^^

左の親指がバネ指になってしまいました。
とりま湿布で対応。治らなければ医者だけど
その注射がとっても痛いのです。行かずに
済めばよいのですが^;
アバター
2024/08/21 21:44
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は顔合わせどうでしたか~?
そのお店には、今のお店から何人か一緒に受け入れされるのかな?

今日も暑かったです^^;
やっぱりこの暑さ慣れないです~~w
早く涼しくなってほしいけど、今年の夏は長そうです(;^_^A
明日も良い一日となります様に❦
アバター
2024/08/21 21:29
こんばんは~今日も暑かった~
日が暮れるのが早くなった気がします。
季節は変わりつつあるようですね☆
アバター
2024/08/21 21:03
カツカレイン。
アバター
2024/08/21 20:12
めぐキュン。
アバター
2024/08/21 19:57
いつも有難うね~
アバター
2024/08/21 19:41
こんばんは。
歯のクリーニングに行ってきました。治療じゃなくても歯科医院は疲れます。
アバター
2024/08/21 18:26
こんばんは♪ まもなく暑さが和らぐとのことで、楽しみです♪ 水&素敵お届けします♪
アバター
2024/08/21 17:09
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 16:32
こんにちは。
08/21(水)本日のお水支援宅配です♪
新しいパソコンになってスムーズに訪問できてるのでうれしいです。
夏のボーナスに感謝です。
今日も猛暑なか1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/21 15:45
久しぶりにマクドナルドへ♪
腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww
アバター
2024/08/21 15:05
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
朝 わりと涼しく感じたけど~
やっぱ 暑い~!!(^▽^;)

午後も 無理なくまいりましょう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/21 15:00
こんにちは~^^
可愛いお嬢さん♡
どちらへご旅行ですか?^^
ピンクコーデお似合いで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日は新作出ますね~♡
私は怖いの苦手だから 基本お化け系は完全スルーなんですけど
今回はちょっと気になってて^^
背景とか あんまり暗くないのもあるといいなぁ~^^
ほかのアイテムも普通に使えそうなのがあるといいなぁ~って思ってます^^

スーパームーン見られましたか?^^
こちらは昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたから
無理かな?って思ってたんですけど 夜には綺麗な満月が見られました^^
アバター
2024/08/21 11:50
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今、高校野球 京都国際対青森山田 見てます(^O^)/
この暑い中、どちらも偉い…^^;
やっぱり京都頑張って~!(^^)!
ハニーピーチさんも水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/08/21 11:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 11:08
こんにちは^^
アバター
2024/08/21 10:16
おはようございます お水とステプ!
しばらくの間やすみがちになります ニコ店イベントはお休みします
アバター
2024/08/21 08:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ハニーピーチちゃんは今回も動物食堂かな、ふぁいと~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/08/21 07:54
おはようございます。
アバター
2024/08/21 07:16
おはようございます。
昨日の朝は本降りだったのでツイてないなあと思ってたのですが、大垣は晴れでした。
向日葵畑の駐車場が超混雑で入れないかと諦めかけましたが、ギリギリ入れて撮影できました。
アバター
2024/08/21 07:14
おはようございます。
系列店に決まってよかったですね。
道順は・・【慣れ】ですからね。
早く道に、会社にも、同僚にも、お客様にも、会社のご近所にも早く慣れますように!!
アバター
2024/08/21 06:10
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ いつもコメントありがとうございます 私こそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/21 01:50
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑い(^^ゞ(T_T)(*´ڡ`●)
体調崩しやすい時期
気をつけて〜バテるや怠いは
仕方ない〜休み休みやりましょ可能
な範囲だけどね(=^・・^=)

今日もスパで泳ぎとジムで少しヨガ
エステやりシエスタ〜課題〜夕寝
怠さや頭や胃腸がだから
ケータリングかなぁ〜(^^ゞ(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/21 00:58
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆昨日もお仕事お疲れ様でした。

ステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~あらあらあら確かに、いったことない店なら迷いますね。予習しとかないと。

今日仕事休みだから寝まくるよ。下手すると10月下旬まで残暑残りそうです!最悪じゃん。
アバター
2024/08/20 23:42
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪暑さ復活…(泣)週間予報の☂マークも消えちゃった。彼岸まで我慢かな?
アバター
2024/08/20 23:31
おつかれなまです~
アバター
2024/08/20 22:58
めぐポヨ~
アバター
2024/08/20 22:44
こんばんは^^いい加減涼しくなってくれないかと思ったら予報では来月も暑いらしい_| ̄|○
アバター
2024/08/20 22:05
いつもヘルシー
アバター
2024/08/20 21:21
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
私もかなりの方向音痴・・・三回くらい行かないと怪しいくらいの(^▽^;)
旅行に行っても、用事で出かけても地図とにらめっこしながらです。
(そして地図見るのも苦手( ;∀;))
事前に下見しておけば安心ですね。
アバター
2024/08/20 21:05
こんばんは~^^
粋なお姉さんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
アバター
2024/08/20 20:24
けさ降っていた雨もやんで☀︎
割引に惹かれてスーパーまで出かけましたw今日も暑い日でした(・・;)
アバター
2024/08/20 19:54
こんばんは~
朝は涼しかったけど日中は蒸し暑かった~
中々涼しくならないね。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/20 18:17
こんばんは ミスド1つ172円って高くなりました 昔なんて100円セールやってたのに・・・
アバター
2024/08/20 16:53
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
昨夜というか、明け方というか、突然大雨が降り出して、
まだ寝ていたんですけど、目が覚めてしまいました。
もちろん二度寝したので、問題はないですが、
なんとなく、だんだん涼しくなっていくんでしょうね。
アバター
2024/08/20 16:51
こんにちは。
08/20(火)本日のお水支援宅配です♪
今日からお盆明けの仕事でした。
帰りさすがに疲れました。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/20 15:31
こんにちは。
お買い物に行ったら近所のスーパーからお米が消えてた。主食なのに何食べればいいの??
アバター
2024/08/20 14:59
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
(≧▽≦) カッコイイ~♪
素敵コーデだわ!(´艸`*)

今日のこちらは、お天気で 暑いですよ!
5%offなので お買い物に行ってきました~♪
また MOWのほっこり紅はるかを 3個も買って来ちゃったわ~!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ピーチちゃんも お気に入りのアイスでクールダウンしてね~♪
アバター
2024/08/20 14:46
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は朝から雨降りでしたが、今は晴れて暑いです…^^; 
熱中症に気をつけて、水分補給お忘れなく!(^^)!
アバター
2024/08/20 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 10:17
ハニーちゃん♪
今日は運転していったかなぁ。

こちらもお天気すぐれませんね。
受け入れ先とうまく交渉できるといいですね。
どうぞ、お気を付けて頑張ってきてください。
ふぁいとーーー。

ミラクルもかわいい♥
植えてないから…まだ迷ってるわ。

お祭りコーデもかっこいいよぉ。
今週もゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2024/08/20 08:48
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

朝から雨降ってます☂
蒸し暑い~^^;
PCにも多湿ですって出てるww笑

今日は受け入れ店舗に行かれるんですね!
緊張しますよね^^;
でも、ハニーピーちゃまなら大丈夫(*^^)v
お気をつけて行ってらっしゃい^^
ハニーピーちゃまも良い一日となります様に❦

お祭りコーデ素敵です~~\(^o^)/
アバター
2024/08/20 08:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/08/20 03:51
ハニーさん◝(◕ᗜ◕)◜おはようございます♪

ハニーさんも、ハンニャのお面を お持ちとは? !(^^)!
良くお似合いですよ~ (^_-)-☆

ハニーさん、今日の顔合わせは緊張しないで自然体で
望んでくださいね (*^^*) と、言っても緊張しちゃいますよね(^^;)

新しい受け入れ先で働くようになっても、無理をしないように
マイペースで頑張って下さいね (^_^)/
アバター
2024/08/20 02:25
お疲れ様〜(*´ڡ`●)♥✨
うみゅ(T_T)
ゲリラ雷雨が多発(T_T)(*´ڡ`●)
雷怖いよね✨(¯―¯٥)(^^ゞ
鳴ったら大人しく建物とかに避難してなきゃ(^^ゞ(T_T)
気をつけてやり過ごしましょう(●´ω`●)

今日もゆっくりゆったりまったり
課題少しに準備やり発送
昼間数時間いつものスパへ
ゆっくり泳ぎ〜マッサージ受け
シエスタ、マルシェだけ買い物〜帰宅しヘルプさんと夕食作るかな(¯―¯٥)
アバター
2024/08/19 23:43
おこんばんは ハニーちゃん~~~

わぁ 夏のお嬢さんは濃い色も素適だよね。
バッグもワンピもヘアアクセも可愛いわ~

今日もお疲れさまでした 今週も仲良くしてね~
アバター
2024/08/19 23:41
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 23:01
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 現在気温25℃弱・・・ホントにほっとしていますヽ(^^)ノ
アバター
2024/08/19 22:39
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
甲子園、京都国際勝ち進んでベスト4です♪ うれし~い!(^^)! 
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/08/19 22:19
こんばんは。世間のお盆休み中もお仕事ご苦労様でした。
今日は日が照らず風も吹いて過ごし易い一日でした。
今夜は久しぶりにエアコンなしで寝れそうです^^
アバター
2024/08/19 22:12
こんばんは^^

くたくたで熟睡が続いたせいか、今朝は思った
より体調がよかったです。ま、週末までには元の
木阿弥でしょうが。

バイクよりは車の方がある意味安心かも。でも
ほんと運転気を付けて下さいね^^
アバター
2024/08/19 21:24
ハニーピーチさん こんばんは。
私もかなりな方向音痴。これって、どう直したらいいんでしょうね~?(笑)
新たな環境に慣れるまで、心身ともに疲れるかと思います。どうぞ、リア優先で~。
私も平熱になりましたが、まだ咳と鼻水が。歳のせいで治りが遅いのかもw
今週もどうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/19 20:35
ハニーさん、こんばんは★
やる気の出ない月曜日でした! 
今週もまったりよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/08/19 18:34
こんばんは。
訪問お休みありがとうございました。再開しますので、よろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 17:45
こんにちは。
明日はひまわりとドクターイエローを撮影しに岐阜まで行くので、訪問はお休みしますね。
ひまわりがきれいに咲いてるといいんですけど。
アバター
2024/08/19 17:36
お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
まだ夏は終わらな〜いw
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/19 17:17
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 17:07
こんにちは。
08/19(月)本日のお水支援宅配です♪
今日の天気は変な天気でした。
でも、今日3時間ぐらい3人でカラオケしました。
明日から仕事です。無理なく頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 16:29
こんにちは。残暑厳しいですね。
帰宅して汗びっしょりです。
明日の顔合わせの前で緊張されていることと思います。
きっとハニーピーチさんなら大丈夫です。
うまくいきますように。
アバター
2024/08/19 16:26
こんにちわ^^毎日暑いねえ夜も暑くって眠れなくってとほほです(^v^)
アバター
2024/08/19 16:03
こんにちは~^^
おしゃれして素敵な街へお出かけコーデ素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日は雲が厚い分 暑さは随分マシで
猛暑日は回避出来そうです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 15:54
こんにちは^^お水とステプ!  
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/19 15:53
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/19 15:35
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ネイビー素敵ね!(´艸`*)
駆け足で失礼します!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/19 15:19
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝していたよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/08/19 14:59
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は朝から曇ってたけど、気温はそこまで高くなかったけど蒸し暑く^^;
雨はパラパラ降ったけど、この振りは余計に蒸してます~~w
今週も忙しいながら良い週になるといいですね!
アバター
2024/08/19 03:59
ハニーさん、おはようございます (*^▽^*)/

僕は、16日(金)から通常勤務に戻って仕事をしてきましたが
お盆休み明けは、身体も重く( ̄▽ ̄;)心のやる気スイッチも・・・w

朝夕は、少~しだけ?涼しくなった気はしますが(;^ω^)まだまだ
日中は残暑が厳しく危険な暑さですよね (>3<)

京都の五山の送り火も終わり、各地の夏のイベントも終わり
少し寂しいような感じもしますが、早く秋の過ごしやすい季節に
来てほしい今日この頃です (≧▽≦)b  w

ハニーさん、こちらこそリア最優先で今週もユル~ク宜しくお願い致します <(_ _)>
アバター
2024/08/19 01:21
今週からお休みや無言訪問が多くなりますm(_ _*)m皆さんも体調崩されませんように(*^^*)
アバター
2024/08/19 01:19
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑いねぇ(=^・・^=)
シエスタ必須で休み休み
できるだけ昼間は外作業はやばいよね(^q^)仕方ないはしょうがないけど(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

あたしは今日も1日
課題と準備と整理少し
以外はゆっくりゆったりまったり
zuzu(*´ڡ`●)✨♥
無理しないでだよね★
アバター
2024/08/18 23:49
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

受け入れ先店舗、少し遠いですね~~?
あ、私も方向音痴です(;^_^A
昔はナビが使えない、見れないタイプでしたが、ようやく?ナビを利用できるようになりました~笑
慣れてきたら、超楽ですww
月末まで頑張って乗り切ってくださいね~~!
まだ暑さが続くでしょうから、無理しない様にしてくださいね^^
今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/08/18 23:38
(。´Д`σ)σ こんばんゎ 夜中でも気温が下がらない、これに困った(泣)PC前に座る時間が取れない
アバター
2024/08/18 23:09
おこんばんは ハニーちゃん~

20日は明日らしいお店で顔合わせがあるのね。
お疲れさまです~
慣れるまで通勤も大変だと思うけどハニーちゃん ファイティン!
通勤の練習くれぐれも気をつけてね。

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。
アバター
2024/08/18 22:15
こんばんは 今日は暑かったです 昨日は涼しかったのに・・・
アバター
2024/08/18 20:54
こんばんは^^

↑車通勤ですか。十分気を付けて。。
アバター
2024/08/18 20:13
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日もバッチリお昼寝したよ! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/08/18 17:30
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/18 16:55
こんにちは。
お盆休みも終わりで、
明日からまたいつもの俗世での修行が・・・・w
頑張りましょう♪
アバター
2024/08/18 15:14
こんにちは~^^
新しいお店でのお仕事 もうすぐ始まるんですね
顔合わせもちょっと緊張しますよね^^;
働きやすい職場だといいですね^^
道もしっかり覚えられますように☆彡
アバター
2024/08/18 14:23
ハニちゃんこんちは~^^
報道が騒いでるわりには、毎度のごとく大したことないからね。
被害なくて良かったけど(^.^)
この頭に直射日光は、かなり熱い。ヘルメットで(^^♪
アバター
2024/08/18 14:19
昨日39℃今日も予想最高気温38℃
今日もあちあちぃ名古屋からこんにちは♪
アバター
2024/08/18 14:00
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今度のお店のの方々との 顔合わせがあるんですね!
行った事のない所は、ちょっと 緊張しちゃうよね~!
車で 2、30分は、近いようで 遠いよね~!
道順、頑張って 練習してね!ヽ(^。^)ノ
明日は、ロングメンテのようですね!
訪問 無理なくです!
今日も 熱中症に気をつけて 素敵な日曜日を~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/18 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 12:15
こんにちは。
08/18(日)本日のお水支援宅配です♪
お盆休み終盤編まで来ました。20日から仕事です。
明日は元職場の人とカラオケ3時間ぐらい歌ってみた夏休みを
終わる予定です。そしてお盆休み期間はほぼお外には出てません(笑)
買い物の付き添いぐらいしか出てませんでした。
明日は楽しんできます。
アバター
2024/08/18 08:13
おはようございます。
昨日は可愛い小型台風が直撃しました。
お兄ちゃんが一番大人しくて3姉妹はパワフルです。
アバター
2024/08/18 07:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/18 07:32
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 明日から3連休ですが、用事が盛りだくさん・・・お休みしますね。
新しいお店、頑張って下さいね。応援してますよ~~!!
アバター
2024/08/18 07:19
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

2,30分とほちょっぴり遠めですね。
時間によって、込み具合とかも違ってきますので、
出来れば通勤時刻と同じころに行ってみるのもいいですよね。
なれない道ですので、十分気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/18 04:10
☆ハニーピーチさん
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

今日も晴れて暑くなりそうです☀
この暑さはいつまで続くのでしょ?☆

本当に暑過ぎますよね☆
でも、昨日は楽しいお買い物で倉敷のアウトレットまで行って来ました☆
ただ、モールはデパートと違ってお店から出たら外なので、出たり入ったりしたら
温度差が凄いです(๑•﹏•)☆
でも、買いたいものを買う事ができてよかったです☆

そうですね、今まで朝晩は涼しかったので冷房を消せましたよね☆
でも、今年は消せません(*>_<*)☆
案の定、電気代が凄かったです☆
でも、たぶん次に来る方がもっと高いと思います☆
もう仕方ないですよね☆
ハニーピーチさんもうーちゃんがいるので、お仕事の時でも点けてないと
心配ですよね☆
うちのメイちゃん、冷房が苦手で冷房のお部屋へはいませんが、隣の部屋にずっといます☆
それでも点けてないよりいいので点けてます☆
今朝の天気予報で暑さの出口が見えないと書かれてました(*>_<*)☆
お互いにしっかり栄養と睡眠をとってこの暑い夏を乗り切りましょう☆

9月から他店に行かれるんですね☆
慣れない店舗は大変だと思います☆
頑張ってくださいね☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/08/18 00:39
猛暑の日々台風が去っても暑さは変わらないですね(*´ω`)
アバター
2024/08/18 00:33
こんばんは。
顔合わせ緊張しますね。
ガンバです。
車での下見も気をつけて行ってきて下さいね。(*^_^*)
アバター
2024/08/18 00:02
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
今日は歯茎の具合が気になって、歯医者さんに診てもらいました。
頑張って磨いてるのに…磨き残し指摘されました…^^;
甲子園、京都国際 勝ちました♪ ベスト8 うれし~い♪
素敵な日曜日をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/17 23:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/08/17 23:21
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
クルマ通勤は良いね✨♥
ただ道順もだけど、通勤時間に混む混まないも平日朝方分かるとより良いね★(*´ڡ`●)

あたしは体調様子見です(T_T)
強いお薬使うと胃腸に来るから
強いのはできるだけ避けたいんだけどね(T_T)症状で仕方ない〜時だけ
飲んでます★
今日は半日睡眠、半日体力使わない整理や来週の準備やってました
空気綺麗な場所や避暑したいよね(^q^)(*´ڡ`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.