Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ラフレシア【ドリームレッド】74位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/06 ~ 2024/08/12
順位 大きさ
74位 ニコットラフレシア【ドリームレッド】 25.90cm

抱えるやつを作ろうと思ってますが、
なかなか手強いです。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/08/22 20:47
こんばんは、黒ガチャで人魂が出たので久々に絡笠になってみた華音です~コスチュームが良かったな~
アバター
2024/08/21 23:55
幽霊に取りつかれたフェイスですが、幽霊になってしまいました

梅干しでもできると思うんですが、うちにある梅干しは甘めの”しらら”というやつなので、
サラダに味が合わないんです。
ここで、Amazonに「焼酎にまぜる梅干」、というのがあると教えてもらったんで、買ってみました
アバター
2024/08/21 23:41
今夜もお水撒き隊ステプ σ(o^-^o)
アバター
2024/08/21 20:52
こんばんは、9時にスーパーに走ったがお米ゲット出来ずの華音です(T_T)明日から素麺三昧決定!
アバター
2024/08/20 23:56
レシピを見るとだし汁とかと合わせたり、水で薄めて使うみたいなんですが、
私が買ったのは薄めてもただ塩味と着色の赤色で、
梅の美味しい香りのするものを探しています
アバター
2024/08/20 23:53
温泉に行きたい
アバター
2024/08/20 20:55
こんばんは、マーガレットで3色もランクインした華音です(^O^)それも上位には程遠いです~www
アバター
2024/08/20 20:02
桃ww
あの状況で勇気ある行動~
アバター
2024/08/19 23:40
色々回って梅酢を探したのですが、塩分20g前後か、砂糖で甘くしてある飲用酢しかなかった(´・ω・`
アバター
2024/08/19 21:45
お水撒き隊にゃσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2024/08/19 20:22
今回のは300ピースで1日で出来たけど
今度買う予定のは500ピースなのでちょっと大変?
パパは1000ピースやりたいって、勝手にやってくれw
アバター
2024/08/19 20:22
ただいまこんばんは~✿
旅はいつも通り・・ニセコが私通ってた時期とは別世界になってた。。
ニセコバブルは終わったはずなのにまだ建設ラッシュでお盆も重機動いてましたよ。
アバター
2024/08/19 20:02
こんばんは、真夏にチョコレートづくしコーデの華音です(^O^)溶けちゃう~www
アバター
2024/08/18 23:36
AEONで買った梅酢に、とんでもなく塩が入ってました… 100g中塩分17gだった
アバター
2024/08/18 23:34
おやすみステプにゃσ(´○`)

トナカイのつのじゃなくしかのこのつのあるといいですね
アバター
2024/08/18 23:33
アイテムを”ガラス”で検索したら、「柄ス」がたくさんひっかかりました。ドット柄スリッパとか…
アバター
2024/08/18 20:59
こんばんは、今年初めてのスイカを頂いた華音です(^O^)甘くて美味しかったですよ~♪

ニコットラフレシアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
頑張って抱えて~
アバター
2024/08/18 20:22
録れてるかな~楽しみやな^^
↑ご健闘を祈ります~☆
アバター
2024/08/17 23:45
サラダに梅酢に漬けた玉ねぎを加えるとアクセントになると聞いて梅酢を買ったら、塩辛くて食べられなかった

しかのこも、ロシアででれるやつも、若くていいなーって思ってしまうお年頃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.