Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

^^¥


行ってみたいアメリカの都市は?


ラスベガスでした

アバター
2024/08/18 23:56
今晩は、台風一過でここ数日洗濯物溜まっていたので、全部干せてスッキリしましたw
アバター
2024/08/18 22:06
こんばんは♪
スッキリしないお天気で蒸し暑かったです…
もう秋の味覚スイーツが並んでました~
アバター
2024/08/18 19:37
こんばんは!
相変わらず残暑が続いて暑い日が続いています。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/18 18:51
要さんこんばんは☆

明日から…また日常(涙)。何とか頑張ろうね!夜は涼しくして過ごしてね❤️
アバター
2024/08/18 18:02
あっ たっちゃん お知らせをありがとう^^
すっかり忘れてたしww
アバター
2024/08/18 13:31
こんにちは~お水ステキどうぞ。
お盆休みも最終日。明日は朝5時から長いメンテです。お気を付けください。
アバター
2024/08/18 12:48
昨夜は、晩ご飯を食べる前に映画のレイトショーに連れいてかれました(≧▽≦;)
アバター
2024/08/18 05:58
素敵の支援です。
アバター
2024/08/18 01:02
こんばんは。
4択、ラスベガスお金無くても良いなら行ってみたいですw
ポチッとな凸
アバター
2024/08/18 00:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.