Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10






ピンクキラキラゲットしました。(^O^)
4択 ラスベガス
「水の国アリスのお城の中(シンプル)(水色)」
を買ったのと、タウンイベで貰った「水の中のキラキラ懐中時計」と「白うさぎとアリスとまとうふわふわ泡」のアイテムでコーデしてみました。とにかく暑いので、涼しげなコーデにしました。(^O^)
 ・全体メンテ19日(月)5時から15時 注意







アバター
2024/08/18 23:06
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も蒸し暑かった(;^_^A明日はロングメンテだね┐(´д`)┌ヤレヤレ

スイムダンスにヨガ!!
凄いね~頑張ってますね~
アバター
2024/08/18 22:25
あははは、夏バテ知らずだねっ!!
アバター
2024/08/18 19:34
こんばんは!なんかちょっと食欲の無い今日この頃です...(^^; 暑さにやられたかなw
アバター
2024/08/18 17:33
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
アバター
2024/08/18 17:23
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/18 13:20
こんにちは~^^
水の中の宮殿でふわふわ優雅に漂って
涼しげでとっても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

二の腕細くなって来てよかったですね♬(#^.^#)♬
しっかりジムに通ってる甲斐がありましたね♬(*^^)v
アバター
2024/08/18 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 11:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:46
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

こんな機会がないと、点検しないよね^^

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 10:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/18 10:18
こんにちは~^^暑いのだけどこちらはもう秋祭りモード一色で日増しに賑やかさを感じるわぁ^^
アバター
2024/08/18 09:48
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

朝のうちは曇ってたのですが晴れて来ました~
今日も暑くなりそうです。
涼し気なコーデを見せて貰ったので私も
涼しく過ごせそうです。

そうそう 今回の琉球衣装は微妙ですよね?
1枚あっても良いと思うしなければないでなんとかなるし~
私は夜の背景も迷ってます。

スイムダンス 気持ちが良さそうですね~
今日もジム活を楽しんでくださいまし☆彡

明日はメンテなのでRの模様替えをしたいと思ってます(笑)
アバター
2024/08/18 09:38
おはようございます。

今日も激暑です。
明日は朝5時からロングメンテなので
ご挨拶は夕方になります♪
アバター
2024/08/18 09:02
おはようございます。

東京の天気予報はちょっと猛暑日を外れそう…
お昼ごろから雷雨?それは怖い(>_<)
アバター
2024/08/18 08:24
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 明日から3連休ですが、用事が盛りだくさん・・・お休みしますね。
アバター
2024/08/18 07:22
おはようございます〜♫
五島列島で一番有名な妖怪はクダンです。
日露戦争を予言して、名古屋新聞に掲載されました。
明治42年6月21日の新聞です。
クダンは剥製にされ博物館に陳列されたとの事です。
アバター
2024/08/18 07:17
小さな恋メロディさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
白と青色のコーディネートを褒めて下さり嬉しかったです ありがとうございます 来週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/18 05:48
お盆が過ぎるとわずかに涼風を感じます。

あしたはメンテですね。
アバター
2024/08/18 02:27
こんばんは^^

ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
初めて行くお店に初めて会う人ほんと緊張します(゚_゚;)
同じお店に受け入れされた方達と一緒なのが唯一の救いですw
どんな顔合わせなのかドキドキですが、頑張って来ますp(^^)q
アバター
2024/08/18 02:22
こんばんは♪ 

今年が暑すぎるのか?日傘の金の刺繍が銀の刺繍の様に色褪せました。
まだ今年に買った物で、ほかの傘と併用で使ってるのに・・。
気に入っていた日傘なので、ちょこっとショックです。

素敵な休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/18 01:36
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
夏の陽射し✨♥
痛いよね✨海辺でも下から反射すごいし(T_T)
お昼寝〜シエスタ必須だよね
身体が(^^ゞ(*´ڡ`●)まいっちゃうし

涼し気なコーデ♥✨
合わせやすいタウンアイテム(^q^)
良いよね✨(*´ڡ`●)

あたしは体調様子見です(T_T)
強いお薬使うと胃腸に来るから
強いのはできるだけ避けたいんだけどね(T_T)症状で仕方ない〜時だけ
飲んでます★
今日は半日睡眠、半日体力使わない整理や来週の準備やってました
空気綺麗な場所や避暑したいよね(^q^)(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.