Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ヒツジ、山 4択 ラスベガス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

ヒツジ、山 4択 ラスベガス

アバター
2024/08/18 22:45
スズランさん

私も、冬になって急にPCのスイッチが入らなくなり困りました。
おそらくは経年劣化による電源の不具合だと思い、ドライヤーで電源部分を温め、何とか動かしました。
今は暑くなり、不具合は一旦治まりました。また冬になると調子が悪くなるかもしれません。
今年は米が豊作だといいのですが、どうなることやら。
アバター
2024/08/18 22:45
あおさん

昨日は暑かったですよね。
何にもする気になりませんでした。家に引きこもっていましたが、天気がいいのに洗濯もしませんでした。
だらだらと無駄に過ごした台風一過の一日でした。
雷の発光現象は綺麗ですが、音は恐怖を感じますね。
アバター
2024/08/18 18:18
こんばんわ
PCの故障って急に来るからあわてちゃうね
スーパーによってコメが少なからずありました
お水も無いところとあるところとあって探すようになりそう
でも新米が出はじめたから大丈夫だといいね
アバター
2024/08/18 04:46
いつもありがとうございます^^☆
台風一過のせいもあって 昨日は蒸し暑さが半端なかったです^^;
夕方近くになっていきなり土砂降りと雷が…そんな遠くないところで
「バーン!!」と…雷は割と好きな方ですが間近で音を聞くとさすがに怖いですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.